PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修羅場耐久レース締切まであと1日 13:30更新

12:00更新

おわってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。



昨日はアニメの打ち合わせあったのですが
「(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!死ぬから」
ぐらいの勢いだったので、家で原稿やってたんですが、
アニメ設定画のチェック物があるらしかったので
担当さんがそれ持って
いつも私が出勤してる例の近ジョナサンに来てくださるー、
という話になりました。

「担当さんすみませんねぇ、わざわざ来てもらっちゃって……」
……と思ってたら担当さん一人ではなく監督含め5人の大所帯で
ギョエーなんか申し訳茄子……。(´・ω・`)

……と思った一日でした。
どうでもいいけどスッピンオンボロ修羅場スタイルでいかなくて良かった……




それはそうと前半47ペは完全に終わってもう渡しましたが
後半30ペが全然終わってません。
今日完成絶対無理無理。


うへー。

締切の神様なんとかしてくださいー。(´・ω・`)







13:30更新

http://koge.kokage.cc/html/karinchara.html

いつのまにかこんなの出来てるよ
いったい誰が作ったんだろうー??


……とか言ってみる。


ヽ(´⊥丶)丿

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時19分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コゲどんぼ先生、『かみちゃまかりん v chu』の原稿のお仕事にアニメ監修と打ち合わせお疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

アニメの監督さんも過密スケジュールの中、わざわざ先生の場所に合わせて会いに来るとは、アニメ制作側も出来る限り良い作品を作りたい・・・って感じます。
今日『かみちゃまかりん』アニメの情報は花鈴ちゃんたちの声優さんもほとんど発表されて期待が高まるけど、私は先生のお仕事のスケジュールと並んで、やはり作画をはじめアニメの出来映えだけはどうしても心配でした。

『かみちゃまかりん』アニメ放送開始日、自分の仕事の代休取ったんで、『かみちゃまかりん v chu』単行本3巻発売といっしょにリアルタイムで楽しみます。池袋の某家電量販店の酒売り場になんでも去年のクリスマスの売れ残りのシャンパン(賞味期限はまだまだ良し)が一本105円で売っていたので、この時のお祝いに買いました。

『かみちゃまかりん』キャラクター解説コーナーのページ作成もお疲れさまです。キュートな笑顔の花鈴ちゃんの美しいお目目の色にすごく萌えますvv
先に先生が買った「Adobe GoLiveCS2」を使いこなしているのかな?
GoLiveCS2なら自分のサイトのメニューなど共通部分の体裁だけあらかじめ下ごしらえして作って、ひな形(テンプレート)として登録しておけば、即座に呼び出して同じ体裁だけど中身だけ違うページを即座に簡単に作成可能です。GoLiveCS2も有効に使いこなしてサイトの中身をより充実して運営を簡単にできるので、忙しいコゲどんぼ先生にピッタリです。


☆なっちさま、
『かみちゃまかりん』のアニメは衛星放送でも全国一斉に放送開始します。
4月10日(火)
BS―Jで19:00スタート。

ご自宅のテレビに衛星放送が受信可能であれば、全国どこでも楽しめます。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/03/15 22:41 | URL |

コゲ先生がんばれー!

| vivi | 2007/03/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにっちわー★☆
今日は卒業式でしたー!!
っていうか、忙しそう、、、なのはすぐに分かります。
締め切りの神様どうかコゲ先生をたすけてくださーい。
世界の中心(かもしれないとこ)で祈ってます。ワラ
がんばってくーださい。わくわくほくほくしながらまってます★

| 紫雲来 菓子 | 2007/03/15 15:50 | URL |

>いつのまにかこんなの出来てるよ
それってコゲさんが無意識に作ってたとかwもしくはアシさんが作ったのですか。とこれはネタにマジレスでしょうか?

締め切りの神様だけでなく、寝ている間に原稿を仕上げてくれる妖精さんも助けてくれるといいですね。とネタレスしてみますw

| ブランシュ | 2007/03/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

かみちゃまかりんが見れる県は いいな~
ここの県では 見れなくてショックです・・・
富山・・・・

| なっち | 2007/03/15 14:03 | URL |

こんにちは、どんぼさん大丈夫ですかー?

漫画家さんは締め切りが一番辛いんじゃないでしょうか?^^;;
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!!

それにしても今日完成というのは・・・・・(´д`)
締め切りの神様何とかしてくれることを私も祈りますw

それでは、短文失礼いたしました!

| 椿 | 2007/03/15 13:24 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/231-65c474d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT