PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

調べ物しながら本気でネットサーフィンしてると、
最終的にだいたい2chにたどりつく不思議。

あいつらほんと詳しすぎて
マジついていけないリアルで学者混じってるだろ
/(^o^)\ナンテコッタイ

どうでもいいけど、まだプチミリオタなもので
以前2chの自衛隊板に迷い込みました時に、
自衛隊版の各スレの雰囲気説明を見たんですが


→ 幹部候補生スレ
「試験落ちた奴らの分も頑張るお。期待と責任に胸が震えるお」

→自衛官候補生スレ
「自候だけど遂に憧れの自衛官になれた。制服に恥じない人間になろう」

→一般曹候補生スレ
「レンジャーなりたい」「職種どれがいい?」
「そんなことよりオカズは持ち込めるのか?」
「俺の尻でいいなら…//」「アッー♂」



……とのことでしたww/(^o^)\


いろいろあっておもしろいですねw\(^o^)/ 
……ということでメモ帳整理してたら
前にコピペしてたコレが発掘されたので、
ためしにここでコピペしてみたw


自衛隊一般曹候補生 採用試験 数学 2014年度版自衛隊一般曹候補生 採用試験 数学 2014年度版
(2012/11/09)
公務員試験情報研究会

商品詳細を見る




VAIO Duoがあったから触ってきたんだけど、
これってお絵かきソフト入れれば、
液タブみたいにお絵かきできるかなー。
下書からペン入れくらいまででもいいから出来るといいなー、
と思うんだけど……( ^ω^)

Macスレイブだけどね

コミスタとクリスタは
筆圧感知するらしいけど……( ^ω^)


ソニー(VAIO) VAIO Duo 11 (W8 64/Ci5/11.6FHD/タッチ/4G/SSD128/WLAN/BT/WiMAX/Office) ブラック SVD11219CJBソニー(VAIO) VAIO Duo 11 (W8 64/Ci5/11.6FHD/タッチ/4G/SSD128/WLAN/BT/WiMAX/Office) ブラック SVD11219CJB
(2012/10/26)
ソニー(SONY)

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT