PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

昨日VAIO Duoどうしようかなー、と迷ってたけど、
いろいろ考えてLatitude 10買おうかな、と思っているなう。

買って使い勝手もっといいの欲しいー、
となってからVAIOを考えよう……(-_-)
普通に仕上げるにはMacProあるしね




VAIO DuoとLatitude10と迷って、
結局Latitude10を買おうとDELLのサイト行って購入手続きなうだけど、
住所が何故か引っかかって先に進めず…(;つД`) 

赤字で文句言われる程わたしの住所は秘境なのか!?
丁目が無い住所がそんなに悪か!? _(;3 」 ∠)_

漢字は勿論、ひらがなもカタカナもローマ字も全部やったけど、
自分の住所はかえらんないし、もうお手上げだーヽ(`Д´)ノウワァァァン

滅せよ!!ヽ(`Д´)ノ DELLの住所入力に死を!!!
未来永劫の呪いを!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ  

……あーあ、DELLのLatitude10は公式からしか買えないし、
もうめんどいからVAIODuoにしちゃおっかなー。うがーヽ(`Д´)ノ



さて……( ^ω^)そろそろAKBの総選挙の時期…

…まゆゆとはるきゃんには今年も入れるとして…
…噂ではさっしーが速報一位らしいじゃないですか


さよならクロール<Type K>(初回限定盤)(メーカー特典なし)さよならクロール<Type K>(初回限定盤)(メーカー特典なし)
(2013/05/22)
AKB48

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

