PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

急にこてこてな魔法少女漫画を描きたくなったお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どっか描かせてくれないかしら今時無理かねw
月16ページくらいのショートとかで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

などとまっ白いネームを前に
意味不明な供述しており今後捜査を進める方針です。
以上、0時のニュースでした。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



0時になったということは、
今日は我が家の二回目の結婚記念日ですお(∩´∀`∩)
まあ今は漫喫でネームやってるけどw

晩ご飯は美味しいもの食べよう~

旦那がガリガリ君のコンポタ味を二人分買って家で待ってるので、
頑張ってヨメ萌えのネームするよ。

わーどんな味なんだろう早くたべたい(*´д`*)ハァハァ


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




775458383.jpg

さっき言ってた魔法少女まんがのキャラデザしたお(∩´∀`∩)
魔法少女メイちゃんです。
魔法を使うと寿命が縮みます、なのでハートと時計がモチーフという、
またどっかで見たようなみんなが嫌がる設定ですが気にしない\(^o^)/

頑張るメイちゃんの活躍にご期待ください\(^o^)/
…というわけで、あとは仕事が来るのを待つだけだなw (:3[布団]

そんなこんなでまだネームやってるよー/(^o^)\
わーいなんてこったいやべえ夜が明ける弁当作れる時間に漫喫から帰らないと
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

