PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場耐久レース締切まであと-1日 18:30更新

16:30更新


締切まであと-1日キタコレ


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


締切の神様が月曜朝イチまで待ってくれるってよ!!
がんばがんば!!



ギャオース!!!


(´Д⊂グスン

ああもう駄目社会人でごめんなさぁぁい……がんばろ……
……アシさんが圧倒的に居ないけど……orz

20070316150521.jpg


ペン入れ、今日中に終わったら
私神だなー

どうかな……







18:30更新

メシを食いに行く途中で見た犬

20070316172853.jpg



萌え。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お、締め切りの神様が味方してくれて良かったです。
あと、その犬に無性に癒されるのは俺だけでしょうか。

| ブランシュ@会社PC | 2007/03/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

もう超修羅場ですね。
戦いが終わるまでもう少しです!油断せずにがんばってください!

| DEATH white | 2007/03/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

締め切りの神様!!!!
月曜の朝イチですかぁ・・・・どんぼ先生頑張ってくださいよ!!><

どんぼさんは駄目社会人じゃないと思いますよ!!
どんぼさんの漫画はいろいろな雑誌に連載されているし、アニメの事もあって忙しいのはあたりまえですよ!!なのに、締め切りまでに間に合わせるよう頑張ってるどんぼさんは私にとって・・・もう・・・誇りですよ!(キモ
(まぁ、締め切りまでに間に合わせようと頑張るのはあたりまえの事ですが!)


なんですか、あのわんちゃんは・・・!!!
ホント萌えちゃいますv
てかどうなってるの あの体。

それでは!!失礼しました*

| 椿 | 2007/03/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生お疲れさまです。
創作活動もキューピッチですね!
任務達成までもうすこし、頑張ってくださいね!
自分も今から当直です。
何事もありませんように・・・

| vivi | 2007/03/16 17:13 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/232-6c8c2080

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

