PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ


AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)
(2013/05/15)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る


今日はAKBの総選挙の日だにゃー。

とりあえず私が持ってる携帯電話系で投票できる分だけ、
まゆゆとはるきゃんに投票したおー。

去年はまゆゆ2位で御祝いに勢いで寿司食いに行ったなぁー、
すし三崎丸だけど。

今年はどうなるのかー。+(0゚・∀・) + ワクテカ +





うちのネット環境マジ糞まったくつながらんwww/(^o^)\ナンテコッタイ
iPhoneの通常回線の方がよっぽど早いわwwwww 

とりあえず、私が投票したはるきゃん順位上がったよかった
\(^o^)/おめでとうー。

ひきつづき見てますよ。



今年の総選挙の中継は意外とテレビの生中継がいいかも。
謎編集とか謎芸人とかあんまでばってないし( ^ω^)



わーーー!まゆゆ3位ーーーー!!!Σ( ̄△ ̄ノ)ノ 



わー!!!優子ちゃん2位かー!!!! Σ( ̄△ ̄ノ)ノ
さっしー1位かー!!!すげー(O△O)



さっしーおめ!1位すげー!!\(^o^)/

ごはん作らず総選挙の中継見てたら
旦那が布団入って寝てしまったー。
あー。( ̄△ ̄;)



779387723.jpg

「まゆゆが一位になったら寿司だよ\(^o^)/」
と言ってたので旦那は今日は寿司食べれると思ってたぽいw

なのでスシローきたおw\(^o^)/

というわけでAKB総選挙、みんな(」・e・)」オツカレー!!


さよならクロール<Type K>(初回限定盤)(メーカー特典なし)さよならクロール<Type K>(初回限定盤)(メーカー特典なし)
(2013/05/22)
AKB48

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

