PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

781839805.jpg
さてさて…でじこ15thタオル
ブラゲマ団さんたちの回
 

……の下塗りと影付けおわた\(^o^)/
たぶん洋服間違ってない…と思いたい……(;=д=) ドキドキ。。。

やっぱMacだと作業はええなあ……しみじみ……_(;3 」 ∠)_ 

……さて、明日が〆切なのでこれから本塗りやるわけだけど、
ちょっと目を冷静にする為にしばし別のしごとしますー。

20日配信のヨメ萌えのネームがまだなんだよ/(^o^)\ナンテコッタイ
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

