PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

旦那のお弁当が余りに毎日同じなので、
今週から「一週間献立弁当」というのを始めたんだけど、
「カンタン!」につられて作ってる今週レシピ、
今気づいたけど最終日の金曜レシピがちょっとヒドイww

「今週の残り物でセルフサンド弁当」!!! → http://t.co/4XkzcL9413

……これだけは旦那に拒否られたー……(:3_ )=


……というわけでいまから木曜日のお弁当をつくるですよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そういえば、独身時代からアホのように食べてて、
今もお弁当に入れてるふりかけがコレー。

一時期死ぬほど食べてたら健康診断の数値がちょっとだけよくなったよ\(^o^)/
まじうまし!!


ひじきとゴマに入ったしそ風味のふりかけ. [楽天] http://t.co/weKOiTMXac

このひじきふりかけ何年リピしつづけてるかわからんレベル……(:3_ )=
とにかく美味しいのでオヌヌメでする。まじで


作りおきでおいしい 日替わり弁当作りおきでおいしい 日替わり弁当
(2011/03/08)
藤井 恵

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

