PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場はおわりまちたー……けど

こにちわです。ヽ(´⊥丶)丿

20070319174253.jpg


おかげさまで昨日校了紙チェックして
完全にゲンコウ修羅場おわりまちたよ、いえーい!!

みなさまいろいろとありがとぉぉー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで載るよ、載るデスヨ!!
77ぺーじ!!

rai_man1.gif



うおおん、よろしくー。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



右手がもうちょっと休んでくれと言っているよ物理的に。(´・ω・`)

でも明後日からコミデジ+のゲンコウだー。
ブロコリの仕事止めっぱなしだったからこれからやらんと……。

痛めない様にだましだまし頑張ります……。

うへへっ。


今はーーーかみちゃまかりんchu3巻の
単行本のカラーとかやってますよ

20070320133137.jpg


リアルタイムで今一人でぺとぺと塗ってます。
これは特装版の口絵だね。
神きゅんは和服が似合うなぁ……(・∀・)キュンキュン

単行本のカラー、あと3枚がおわらなーい……!!うええええ
締切とっくにすぎてますよ……・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさーい。



あともう一枚でじこの絵が今日デッドっていってたなー……
なんとかやらないと……

うへあーーー

がんばー



どうでもいいけどネットうろうろしていたら
つべのおニャン子クラブの動画にぶち当たって萌えてみますた。
河合その子のぶりっこっぷりに良い意味で萌え。
こりゃお兄さんはコロリといくだろうなぁ。

とかいいつつ気が付いたら太田貴子の動画にたどり着いていた。

どうやら

河合その子→おニャン子クラブ→国生さゆり→
月曜ドラマランドの有閑倶楽部→太田貴子出演

という非常にマニアックなナガレ。
すみません、この有閑倶楽部のドラマ、太田貴子が出るからってリアルタイムで見ました
マニアックな小学生ですみません。三つ子の魂。

うへーマミ声だよ、こりゃ萌える!!(・∀・)キュンキュン

この衣装ちょっとマミっぽくて可愛い
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お忙しそうですねっ。
でも一段落して、ちょこっと休憩も入れてくださいねw

マミってクリーミーマミですよね!!
私大好きです★☆
魔法系が特に好きです☆ミ

とにかく休みもうまく入れながらがんばってください☆☆

| 紫雲来 菓子 | 2007/03/21 18:03 | URL |

コゲどんぼ先生、修羅場お疲れ様です。
こんばんは西村団長です。

毎晩このブログを読んでいてどうなるのかなぁ・・・と心配していたけど、77ページ無事に描きおえて校了紙チェックも完了して、私も嬉しいです。

『かみちゃまかりん』のアニメ放映開始と『かみちゃまかりん v chu』第3巻の発売に先駆けて、自分は「東京アニメフェア2007」で開催される『かみちゃまかりん』イベントの参加準備をちゃくちゃくと進めています。
アニメ情報では姫香ちゃんの声もわかってほぼ一通り情報は出そろった感じです。
『かみちゃまかりん v chu』第3巻、私も毎回のように「通常版」と「特装版」と両方・複数を買いますし、『かみちゃまかりん v chu』を77ページも載った次回のなかよしも楽しみで、『かみちゃまかりん v chu』の全員サービスプレゼントもあります。ただ『かみちゃまかりん v chu』の連載はなかよしのみにして欲しい。一つの読みたい作品のためにそうそう雑誌を買ってられないし。

修羅場の後のマッサージは先生にとって「天国です」って、なかよしの目次の質問でそう答えていたので、ひとまずここは一服してごゆっくりお休みくださいませ。

なかよしラブリー春の号の『かみちゃまかりん v chu』の読み切り、可愛い幼いころの花鈴ちゃんが登場して感想書くの大変でした。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/03/21 00:38 | URL |

コゲ先生修羅場お疲れ様でした。
いやあ、それにしてもさすがコゲ先生、物理的に困難な修羅場もあれよあれよとブログでもユーモアを交えてこなされます姿はさすがプロフェッショナルですね。
かみちゃまかりんChuの3巻も楽しみです!もちろん特装版、通常版両方お買い上げしますとも!でございます!
コミデジの方のお仕事もがんばってください!
毎回本当にでじこちゃんのかわいい笑顔に癒されてます!
もうページをめくって飛び込んでくるでじこちゃんの無敵の可愛さったらもう本当に本当に!!!
毎回もんどり打って暫くぶっ倒れて痙攣しております。
そして次回コミデジ+でも電撃的な可愛さに痙攣するでしょうね~。
なにわともあれ、
コゲ先生、忙しい日が続くでしょうが、腱鞘炎等起こさないように気をつけて、無理をしない様に頑張ってくださいね。

| vivi | 2007/03/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

私の中では太田貴子さん=マミになってます(笑)
もうマミは小さい頃から大好きで、今でもハマっちゃいます!!
マミは萌えますよね(*´Д`)

| ねこあらし | 2007/03/20 22:10 | URL |

頑張ってくださぃ!!!  位しヵ言ぇませんがいつも楽しみにマンガ待ってます♪♪♪

かみちゃまかりんCHU③ 買ぃますйё★

| りこ | 2007/03/20 19:11 | URL |

こんにちは。修羅場お疲れ様です。
無事、77P描き終り校了紙チェックも
終わったようで良かったです。
明後日からは、コミデジ+の原稿ですか...。
本当、休める暇がないですね。
チラリとカラーが見れましたが
この絵が約2週間後には、もう本の1分となって
出る事を考えるとなんか凄いですね。
もちろん、両方購入するので楽しみです。
ついに、姫香cの声優さんも分かりましたので
17日後アニメ放映を楽しみにしています。
もの凄く大変そうですがお体に気をつけ
お仕事の方頑張って下さい。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/03/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

なんですとー!!ゆっくりお休み下さいと言いたかったのですがそうもいかないみたいですね。もうひとふんばり、ふんばり過ぎず頑張って下さい。

| ブランシュ | 2007/03/20 13:47 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/234-33bc4361

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

