PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

突発的に久々にゲームのお仕事がしたい気分だお( ^ω^)
※急に色々な気分になります

でも実際やるとすげえたいへんなんだよな…(:3_ )=

自分が男の子向けになるのか女の子向けになるのかよく分からないけど、
女の子描けよと言われることが多いから男の子向けなのかね。

でもえろいのは描けません(:3_ )=

ゲームの仕事とか最初は楽しいけど、だんだんだんだん大変になってきて、
最後には「やっぱ一人で漫画描くが一番気楽だよね……」となりそうな予感w (:3_ )=


プリンセスコンチェルト デラックスパックプリンセスコンチェルト デラックスパック
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る




二月にやった円錐角膜リングの目の手術、六月に目の抜糸をしたのが原因(?)で
急に乱視で視力おちたんで、仕事用のメガネを作ることになったー。
抜糸で視力って落ちるのな_(:3」∠)

フレームはとにかくレンズ代くらい出してもらえんかねー…
じゃないと解せぬわ_(:3」∠)

下手したらまたリング入れの手術だってさ。
もうリング手術三回目になるよー。
目の手術は数日間目を使う行動全が不能になるのがやだにゃー。
静脈麻酔できんからおっかないし。
まあ手術代ただでやってくれてるからいいけどにゃー_(:3」∠)

目の愚痴ばっか言ってるけど、レーシックで目が良くなったのは
ホントよかったにゃー、と思ってるので、
レーシックに呪いとか憎いとかいう感情はあんまないのである\(^o^)/
やっぱメガネやコンタクトないのは快適ですよ


シチズン 超音波洗浄器 SW5800シチズン 超音波洗浄器 SW5800
(2006/11/27)
シチズンシステムズ

商品詳細を見る

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

