PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝そのた

おつでーす。

今コミデジ+のネームやってるよ。
うーんうーん。( θ_Jθ)

がんばれ私の脳みそ




というわけで少し宣伝。

3/24.25東京国際アニメフェアのパブリックデーでーす。(* ̄▽ ̄*)ノ



で、ポニーキャニオンさんのブース
かみちゃまかりんとウィンターガーデンのステージがあるですよ!

3/24
16:00-16:30
かみちゃまかりん 出演:中原麻衣、沢城みゆき、浅沼晋太郎
a_karin.jpg


17:00-17:30
a_winter.jpg

ウィンターガーデン 出演:真田アサミ、沢城みゆき

ですです。

アニメに先駆けてかみちゃまかりんの声優さのの声や
ちょっといいお話が聞けますよ

……たぶん……(*´ー`) 。




また会場の3箇所のブースで「かみちゃまかりん」のステッカーが
3種類配布されますー。

配布されるブースは
「ブロッコリーブース(J-5)」
「ポニーキャニオンブース(B-5)」
「サテライトブース(B-8)」
……でございます。

絵柄は3種類とも違うので
会場にいったら是非コンプしてみてください

というわけで土日は是非是非お誘い合わせの上、
東京国際アニメフェアに遊びにいってくださいねー。(*´ー`)




また、姫香役の声優さんが発表になりましたー。
下屋則子さんですー

というわけでキャストは


花園花鈴・中原麻衣さん
九条和音・沢城みゆきさん
九条姫香・下屋則子さん
錦織みちる・石田彰さん
烏丸キリオ・浅沼晋太郎さん
烏丸霧火・甲斐田ゆきさん



てな感じでメインは出そろいました。

どんな風になるか、楽しみにしていて下さいー(* ̄▽ ̄*)ノ"




また遅くなりましたがなかよし増刊の春ラブリーで
かみちゃまかりんの番外編を40ページ書きましたので
こちらもよろしくー。

20070322180114.jpg




20070322185626.jpg


花鈴ちゃんがちっちゃくなっちゃうよ。

この話のキリたまはちょっと頭悪すぎかと思います。
あと女装祭り。orz

どうぞよろしくー。



あ、投票がまたリセット。
http://koge.kokage.cc/cgi-vote-karin06/votec.cgi
よろしくぅー……ヽ(´⊥丶)丿

4月になったら新しい投票CGIにしたい。。。



あとずっと止めていたメルマガやら壁紙やらご質問やらを
そろそろなんとかします……すみません……





あとは修羅場中にとった写真もろもろを
ぺたぺた貼っていきます

見てもいいよという方は続きの
→READ MORE...
をクリックしてください










ゲンコウ。
20070322175652.jpg

グレースケールで作業して

20070322175701.jpg

最後に二階調化するですよ




20070322175637.jpg


次号のアニメディアポスターの塗り。

アシさんが影つけてくれたので
こっからスタート。

まつもとを見ながら。。。(*´ー`)



20070322175719.jpg


これはかみちゃまかりんchu3巻通常版書き下ろし口絵の塗り始め。

初回のみにつきまーす。よろしく!(* ̄▽ ̄*)ノ"



20070319180002.jpg


和服神くんペン入れ中……

20070322175728.jpg


和服神くんの肌だけ終了。

20070320133137.jpg


で、前回の日記のコレになる、と。

こっちは特装版の書き下ろし口絵であります。
さんきしん絵とかりんたん絵の2点ですよ。



20070319182939.jpg


電球が切れたので新しいのを買ってきたら
すげー変な形。

電球も進化してるんだなぁ。。。



20070319203051.jpg


PSPがこわれっぱなしだったので
新しく買いました。

PSPのピンクはピンクスキーの自分も避けるほどえらい可愛くない色なので
シャンパンゴールドを。

これで半年以上ぶりにPSPのゲームが出来ますよ。

PSPはDSに比べてオタ度高いゲームが多いので
買ってみたらみたで結構ワクワクするなー。
こんなことなら修理云々もめてないで早くかっとれけば良かった。

何からやろーかな

(・∀・)キュンキュン
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時07分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

原稿終了お疲れ様ですvv修羅場も楽ではないですね^^;(当たり前ですが;)

「なかよしラブリー」に掲載される『かみかりチュ!』の番外編楽しみです~♪
かりんちゃんがちっちゃくなっちゃうんですかッ!?……要チャックですね…!!(怪しい)
チビかりんちゃん、激萌えです~(≧∀≦)普段のかりんちゃんも萌え系ですがv

妹が『かみかりチュ!』の3巻を買う!と言っています。個人的に神君大好きなので楽しみです♪

でわ、次なる修羅場も頑張ってくださいね!
応援してまーす^^

| かのか | 2007/03/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

かみかりchu(3)初回で買わなきゃ><
かっこいい神君がのった初めての通常版コミックスの書下ろしイラストですもんね!!
鈴音くんもいいですけど^^

| 千秋 | 2007/03/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

かりんたんもえぇぇぇぇぇぇぇぇ!です!!!!

| はるき | 2007/03/24 22:41 | URL |

こんばんは、西村団長です。
下の書き込みに以下の私のあいさつが抜けていました。

コゲどんぼ先生、お仕事お疲れさまです。
こんばんは西村団長です。
(携帯で書いた下書きを貼り付けたまんまでした)
大変失礼しました。

| 西村団長 | 2007/03/24 21:07 | URL |

こんにちは。榊原楼梨です。
東京国際アニメフェア2007にいってきました!!整理券は81番でしたが真ん中をとれてよかったです。(もともと背は高いほうなので後ろでも不便はないので。)ちゃんと花鈴ちゃんのステッカー3種を各複数枚もらってきましたし、非売品のお試しのももらってきました。なんとOPも公開されましたしww長時間並んでも損はない(むしろ得!!)内容で長満足です。もうアニメ放映が楽しみすぎて気が狂いそうです!!

| 榊原楼梨 | 2007/03/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

東京国際アニメフェア2007に行って、待望の『かみちゃまかりん』アニメステージイベントにバッチリ参加してきました。
整理券は27番だったので、ギリギリでステージの真ん前でした。

花鈴ちゃんを演じる中原麻衣ちゃんの第一印象は・・・
コゲどんぼ先生が生んだキュートな美紗ちゃんと双子のキュートな花鈴ちゃんにピッタリなキュート系な可愛い声で、

花鈴ちゃんと重ねると、『人形がしゃべったぁぁぁぁ・・・!!vvv』

って所ですv。

だから花鈴ちゃんの声をよく聞かないとキュートな声はゆかりんと間違えそうな部分もあるけど、そこは美紗ちゃんと花鈴ちゃんのそれぞれの違いと個性って事で受け取っています。
ステージは中原麻衣ちゃんたちに『かみちゃまかりん』の作品に対する抱負を語ってもらった中、中原麻衣ちゃんはもちろん姫香ちゃん役の下屋則子さんとキリオ役の浅沼晋太郎さんがタップリと自分のキャラに対する熱意を語ってくれて最高の幸せを満喫できました。
下屋則子さんは”おっとり系の姫香ちゃん”をアピールを真剣にしてくださり、原作の姫香ちゃんとは反対によくしゃべり、これだとアニメ化を機に姫香ちゃんのファンも増えましょうv
彼女には暴走したら手ぇつけられなくなる花鈴ちゃんのためにも活躍楽しみですし、『かみたまかりん』のエピソードもアニメですると良いですvv

『かみちゃまかりん』のアニメ番宣映像で花鈴ちゃんが『アイアム・ゴッド!!』(「アイアム」と「ゴッド!!」で発音のアクセントが異なる)と言うのがとてもキュートで可愛いいけど、とても『強い!!』所が萌えます。
その他はアリプロから贈られたビデオメッセージと、アリプロの唄の入った『かみちゃまかりん』のパイロット映像の上映、中原麻衣ちゃんの唄うEDの情報など盛りだくさんでした。

近くステージイベントのレポート書きます。
その他東京国際アニメフェア2007ではもちろん『かみちゃまかりん』のステッカーを3セット以上、3種類をしっかりとフルコンプ完了して、花鈴ちゃんのコスプレ姿の方(オレさまの500万画素デジカメケータイで撮らせてもらいましたv)も居て楽しかったです。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/03/24 19:36 | URL |

コゲ先生、おはようございます。

今日明日はアニメフェアですがウィンターガーデン、かりんのポニキャニブースでのステージとも今日の夕方に開催のようですね。
私は都合もあるからアニメフェア参加はたぶん明日のほうになりステージ参加のほうは見送ることになりそうですが、かりんの声優さんのほうで姫香役に下屋則子さんが決まったんですね。
これでメインのレギュラーは全部出揃ったそうで、あとは来月6日のスタートを待つばかりですね。
メルマガのほうはゆっくりしてからでかまいませんので(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2007/03/24 07:54 | URL |

コゲどんぼ先生、原稿おつかれ様です。
ちなみに77Pの今度のかりん話、速読みしてまいりました。
花鈴ちゃん、あんな未来を変えようとまた必死になっていて、それはもう可愛かったです(笑)
発売日が待ちきれないですね。

カラーイラスト、それはもう神君格好良いですw
さすがアイドルキャラだと思います。和音君も後ろにファンをもつまらいですから負けてはいないでしょうけど(^^
ラブリーのかみちゃまかりんchuも、6歳児になってしまった花鈴ちゃんが可愛い以外に何ともいいようがないくらい可愛かったです。
新神化が先月のかりんで出てきましたが、それより前の話でしょうかね。
女装話でしたが、個人的には私はツボりますw
扉絵も素敵でした。

それではお仕事頑張ってください。

| (ぉ | 2007/03/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

げげっ!!金色のpsp....
私、白色ですよ。
買い直すか・・・・



なかよしラブリー買いました!!!
頑張ってください
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

| はるき | 2007/03/23 13:34 | URL |

コゲ先生 お仕事お疲れ様です。
わたしも今、PSPやっております~…弟のですが…汗
わたしがおすすめなのゎ 魔界戦記ディスガイアって
ゅーゲームです☆ キャラもかわいぃですし、やりこみ要素満点なので、とてもはまっております~!!
コゲ先生もゼヒチェックしてみて下さぃませ~☆
でゎ 引き続きお仕事がんばってください!!
かりんちゃんのアニメも楽しみにしてます!!
               …くるみでした☆

| くるみ | 2007/03/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

ちゃくちゃくと、進んでるんですね!!
アニメも漫画もw
がんばってください♪

どぼりんく登録させていただきありがとうございました!!
すっごくうれしいです♪

ひきつづきがんばってください!!

| 紫雲来 菓子 | 2007/03/23 09:55 | URL |

お仕事お疲れ様です。先週の修羅場は大変でしたね。

PSPでオススメなのは、やっぱりモンスターハンターポータブル2nd(MHP2)でしょう。
これしかない。って感じでオススメです。(≧∇≦)b
私もMHP2やるために新色PSP買っちゃうほどです。
(新色PSPはアナログスティック周りが黒白と違うのです)

| 氷京 | 2007/03/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

もちろんアニメフェアでのステージイベントはチェック済みですよ。でも、ステッカーの事は知らなかったので助かりました。これもチェック入れておきます。

今回のラブリーは確かに女装祭りでしたね。折角ならミッチーも見たかったです。1番似合いそうですね。

| ブランシュ@会社PC | 2007/03/23 07:07 | URL | ≫ EDIT

Jvillanueva06@yahoo.com

Very cute image of Kamichama Karin manga ^_* and image too. ^_^

| Jennifer Villanueva | 2007/03/23 04:01 | URL |

先生原稿お疲れ様です+
と言っても私も原稿やっているのですが…(笑)
かりんアニメまであと少し!!
勿論全話録画しますともo(≧∀≦)o


因みにPSPでオススメなのは(TOW/テイルズオブワールド)レディアントマイソロジー

ですね++
凄いおもしろいですよっ!!
インターネットでアイテムとかも配信されてますし..
奥深いところがまた良いですっ!!
是非ともプレイして下さいませ++

| 葉月緑 | 2007/03/22 20:36 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/235-06b6c895

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

