PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

昨日はなんか眠くてずっと寝てたー。(´ぅω・`)

お陰で生活大逆転が戻ったー\(^o^)/ 

……でも明後日からアメリカなんだよねー。
……時差16時間……wwわー!!www /(^o^)\ナンテコッタイ

……というわけで、次回「ヨメさんは萌え漫画家」8/5配信分は
お休みさせていただきます<(_ _)>

よめ4

ヨメさんは萌え漫画家」最新話はおととい配信されましたよ。
4話です。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
http://t.co/6EL3N6c405



明後日からアメリカといっても、広島空港からで朝早いので、
前泊しないと間に合わないから明日から出かけますー。

帰りは30日に福岡空港着なんですが、帰りの新幹線がないので、
後泊するので31日に帰ってくるよー。

明日出発までに仕事が終わらないので持って行く気配/(^o^)\ナンテコッタ

今回の出張で参加させていただくのはKINTOKI-CONさんですよー 
http://t.co/kg78nuS83Q どきどき……\(^o^)/

広島空港とか行くの初めてだー……(;=д=) ドキドキ。。。 

広島空港ってめちゃくちゃ交通の便が悪い山の中というイメージなんだけど……
取って貰ったのが乗り継ぎ便の航空券なので、
謎の地方空港からスタートですよ…広島の次は上海乗り換えです\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。