PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

21QC57OZ.jpg
アメリカなうー。これから帰りますー。
また上海経由なんで18時間の旅ですよー(((( ̄△ ̄|||)))) のわー

@ SFO (San Francisco Int'l Airport)に写真つきタッチ! http://t.co/X5Fpc8PjWE



3VtuDU3c.jpg

うえー(; ̄Д ̄)日本ついたー。西海岸なのにおかしい時間飛行機乗ってたー。
すげえ体調悪い…。20時間飛行機キツイ…。

そしていま福岡空港ー。新幹線もうないわー。

@ 福岡空港・国際線ターミナルに写真つきタッチ! http://t.co/AadQ1EHuCw


ついでに全部中国の航空会社だったのですが、
お客さん、噂に聞いてたけど相当はっちゃけてたので、それも疲れた…(; ̄Д ̄)



rge.jpeg

ドーミーイン泊まったので、無料の夜鳴きそばなう。
うめえ~染み入る~(つд`)いま夜鳴きそばが世界一美味い食べ物になっとる…!
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

