PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都

おはようございます

document.jpg


唐突ですが京都に来てます。
別に観光ではないので、きたばっかですが仕事もあるんでもう帰ります。
そろそろチェックアウトですよ。

20070329155252.jpg


またやまー。

20070330073526.jpg


名探偵ホームズやってるーちっちゃいころ萌えてたなぁ。
ホームズやっぱかっこええー


ではこれから帰ります。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時38分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コゲ先生、こんばんは。

いよいよかりん放映開始まであと1週間を切りますね。
今から1週間後に向けてVTRの録画セットしておかなければ(笑)。

今ごろは京都から戻ってきてるんじゃないかと思いますが、何かのお仕事で京都に行ってたそうみたいですね。ゲマズ京都店のイベントとかそういうのではなさそうだけど、先生もこれからアニメ放映スタートに向けて最後の追い込みがあったりでけっこう忙しそうだと思うけどお仕事のほうこれからもがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2007/03/30 22:25 | URL |

今度はゆっくり京都観光とか滞在出来たらいいですね。

| ブランシュ | 2007/03/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

かみちゃまかりんの予告観ました~!!
もう麻衣ちゃん演じる花鈴がカワイイです~vv
アリプロの暗黒天国もいい具合に黒くて最高です☆
メガミマガジンのかみちゃまかりんのピンナップも可愛かったです(^^*)

| ねこあらし | 2007/03/30 20:18 | URL |

こんにちは!
かみちゃまかりん予告見ましたよぅ。
すっごいです。
これが「暗黒天国」・・・・
少ししか聞けなかったけど,めちゃめちゃ
好きです!!黒アリだぁぁぁ
というわけで,楽しみが二倍・・いや五倍になりました!!
アニメ,漫画楽しみにしてますぅ!

| yuki | 2007/03/30 18:13 | URL |

こんにちは!!
お仕事お疲れ様です
さっき、かみちゃまかりんの予告編(?)をテレビで見ました。
感動的です>Å<。
来週が楽しみです
これからも頑張ってください

| 岾祢 | 2007/03/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!!!
実は私も今京都に居ます!!
京都駅のマクドナルドです☆
先生に会えたら挨拶したいで~す♪

| 明日梛 | 2007/03/30 14:27 | URL |

先生、こんにちは♪1コメゲットで嬉しいです(≧д≦)
京都にいらっしゃるのですか…。少し私の家と近くなりましたよ^^ (ぇ。
でわ、現実(お仕事)が待っています…^^;
お仕事頑張ってくださいね♪

| かのか | 2007/03/30 11:45 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/237-1da09597

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

