PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/1

4/1の12時から1時間、リブチャットしますー。

チームの方もチームじゃない方もどうぞです。(*^_^*)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時18分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

夕方からイベントがあるので、参加出来そうならしてみます。

| ブランシュ | 2007/04/01 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんな場所ですみません><
みずほさん、わざわざ説明有り難うございました☆

| 明日梛 | 2007/04/01 08:59 | URL |

こんばんはです。リブリーのチャットですか...
リブリーはやってないので参加する事ができないですね。
本日、なかよし5月号購入いたしましたが
ページ数もかなりのボリュームでとても楽しめました。アニメも楽しみにしています。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/03/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

いけたらいきますねー。
12人満員は結構つらいですな。

| 榊原楼梨 | 2007/03/31 18:34 | URL | ≫ EDIT

明日は、絶対先生の島に行きます!!
満員になるかもしれないので、早めに行きますね^^
よろしくお願いします(>_<)ゝ

明日梛さんへ
リヴチャットとは、リヴリーアイランドというオンラインゲームで先生の島(家みたいなもの?)に行き、先生とチャットするんです。説明わかりにくくてすみません。

| みずほ^^ | 2007/03/31 17:51 | URL |

リブチャット…?
とても気になるのですが、リブチャットって何ですか???
でも先生と交流したいですぅ><

| 明日梛 | 2007/03/31 17:16 | URL |

リブチャットって何ですか???

| あすな | 2007/03/31 17:15 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/238-36e832ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT