PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

でじこ15周年のイラコン結果発表です。

詳しくはデ・ジ・キャラットTwitterへ……

受賞した方々おめでとうございます!\(^o^)/
逃した方々も沢山の力作ばかりで、本当に迷いました!

沢山のご応募本当にどうもありがとうございました。
今後もデ・ジ・キャラットどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


4510417223771_1.jpg

そしてぷちこのタオルでるおー\(^o^)/

よやくはこちら→ http://t.co/vcoIUOggQW

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

