PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシスタントさん募集中

またまたアシスタントさんを募集します。
コゲどんぼ作品をお手伝いしてみよう!という方は是非。


募集終了しましたー

ありがとうございました
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時47分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あぁ!!
私が学生じゃなきゃ迷いなく先生の・・・!!
いつか先生のアシやりたいです!!
そのときはよろしくです!!

| 澪夜 | 2007/04/10 20:55 | URL |

コゲどんぼ先生こんばんわ~。
よし!女になって応募するしかない!
よし!応募するぞ(無理
女の方がうらやましいですね。

良いアシスタントさんが来るといいですね。

でじこの4コマ漫画と
でじこの色塗りだったら
長年のコゲどんぼ先生の色塗りの
研究によって けっこういい所まで
塗れるようになったと思うのですよ。(>w<)ノ
でも男だから、応募できないのですよ。 

| シァム | 2007/04/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

ここ最近はとても忙しそうでしたから、いいアシスタントさん見つかるといいですね。

| ブランシュ | 2007/04/04 03:56 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/240-ac2b6669

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

