PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

BV87_z1CQAAepA9.jpg
着いたでー\(^o^)/

@ 海上自衛隊幹部候補生学校に写真つきタッチ! http://t.co/oelYlNsHO2

813583917.jpg

見学おわた\(^o^)/
今日の案内の方が今までで一番説明細かかった!満足!

813584369.jpg
四回目にして初めて教育参考館全部まわれた!\(^o^)/
でも女一人でガッツリ江田島見学来てる奴って珍しいので
「初めてですか?」と聞かれたら「はい!(^▽^)」
ということにしてるw

しかし「ここで買えば安いだろう」と自販機で飲み物買ったけど、
100円と書いてあるのに120円入れないと出てこない、
レモン水のボタン押したらポカリが出てくる、などかなり大雑把でした\(^o^)/

疲れたし、iPhoneの充電もなくなってきたからホテル帰ろうー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



おとこ

おとこのひとが描きたくなったので、らくがきー。
c⌒っ゚д゚)っφ カキカキ.....

男の子が描ける仕事はめったに来ないので、
たまーに来るととてもよろこびます/(^o^)\

でも得意かと言われると微妙なんすよね…(´・ω・`)
男の子キャラのかき分けは難しいなー……。
まあ私は直毛スキーのせいで、クセっ毛を避けてるせいなんだけど……。

自分で自分の首を絞めているのはわかっている……/(^o^)\
クセっ毛抜きでイケメン描き分けとか数種類しか無理だから

まあ自分で動かしたら、クセっ毛くんも愛着でるのかもなー。うむ……。

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

