PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

813960612.jpg
変な自販機見つけたので
一個買ってみた_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

なんか中に魚一匹入っとる


BWHZb_KIMAA8c6A.jpg

昨日休館で入れなかったてつのくじら館きたお\(^o^)/
潜水艦かわゆす!
@ 海上自衛隊呉史料館 てつのくじら館に写真つきタッチ! http://t.co/KXj4lY0vuz


813974955.jpg
ゴーヤたん…「アレはいらないからね!」
…アレ…(´;ω;`)

813975575.jpg
天井に魚雷がぶら下がってました。
何回も来てるのに今まで気づかなかったΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

813976038.jpg
てつのくじら館お土産コーナー。かわゆいです(*´д`*)ハァハァ
ぶれた…(´;ω;`)


GitQSt07.jpg

大和ミュージアム来ました\(^o^)/

大和ミュージアムはなぜか呉に来てる回数以上に来館してるのでw、
もう見たいとこだけ掻い摘んで見るのです_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
@ 呉市海事歴史科学館 大和ミュージアムに写真つきタッチ! http://t.co/XTtRY1zwiS

813984763.jpg
大和ミュージアムといや1/10大和ですが、
こっちは1/100大和ー。

大和の模型はいくつも持ってるけど、この位デカイの、
うちにも欲しいなあ…(*´д`*)ハァハァ

でも1/350ですら20万円だったし、1/100だと何十万になるんだ…

813986879.jpg
水雷系の艦娘の方々にアレ呼ばわりされてる大きくて賢いアレ(´;ω;`)
こう見ると結構小さいよね。
まあ人間一人が操縦できればそれで良いってことか…

ゴーヤたんのセリフがいちいち切なくて使うのやめたけど、
育てれば強くなるのかしら彼女。ぬう(´・ω・`)


814013873.jpg

そろそろ呉にさよならして広島に移動しまっす。次はいつ来れるかなー\(^o^)/ またくるぜ!
広島移動して大学の友達と久々にごはんー\(^o^)/うまー!

これから新幹線乗って帰りまっする。
楽しい呉一人旅ですた
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT