PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがまわり

コミデジ+のゲンコウは昨日終わりましたよ(*´ー`) 。
コミデジ+はかみちゃまかりん+というのを16ページと
でじこを8ページ描きました。

4月発売のコミデジ+はかりん好きーの方はモチロンですが
でじこ好きーの方も注目していただきたいのです

どぞよろ!!



というわけで昨日からかみちゃまかりんの次号の原稿……
……ネームおわってねーよ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今晩中にぜってーおわらせちゃるぞぉぉぉ!!!!!!!!!




というわけでいろいろと宣伝。

なかよし5月号が出ましたよ。
kon_hyousi5.gif

アニメに合わせて表紙いただきました。
ありがたやありがたや……(-人-;) ナムナム

lovely_haru.gif

ちなみにこれは先日発売の増刊ラブリーの表紙……

…… (*´ー`)






コピペじゃねーかヽ(`Д´)ノ




……ってコピペじゃないよぉぉぉん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
表情とポーズがそっくりな違う絵だよぉぉぉ~~
こういう指定だったんだもん( ´,_ゝ`)イ ヒ




……と言って逃げてみる。


ラブリーもよろしくッ!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


05zenpre1.gif

ちなみに5月号はこんな全サですよー。
よかったら応募してみてくださいー。

この中に入るフィギュア、最初しーちゃんって言われてたんですが、
私がダダをこねて花鈴タンにしてもらってのですよー。

どぞよろくー(* ̄▽ ̄*)ノ"



20070404010952.jpg

というわけで本編……2本立て77ページ……orz

なんかこの見開き絵は息切れしながら描いた割に
かなり褒められたのでウレスィ……。(*´д`*)

3201.jpg


635205.jpg


というわけで2本立て……いや……超大変でした……

アシさんのスケジュールが色々合わずに
こんな仕事地獄の時期に超人手不足になってしまいました……
人がいなくてネズミ姫の人まで手伝いに来てもらった始末だし……orz

という訳でアシさん募集を決意してみた程にー……
どうぞよろしく……。

お話の方は先月ドカンとやっちまったせいで
大人しめの展開になりました。
ドカンとやった次の回は実は結構こうなりがちなのです……

でもページいただいたのでじっくり出来てよかったかな、と(*´ー`)

2本立てのおかげで、2本目ではお話を進められて助かりました。
増刊の進行が遅れて2話ともかなり死にながらネーム考えましたけど……。

というわけでかなりヨレヨレしつつ描きました……とほほ……
頑張ったのでどうぞよろしく……



4/6、アニメ放送開始日にかみちゃまかりんchuの3巻がでますー

karinchu3_tokuso.gif

特装版

karinchu3_tujyo.gif

通常版

ですよー。

20070404011055.jpg

特装版にはラブリーに載ってた番外編がつく別冊が付きますー
ミッチーのちょっと変な書き下ろしが表紙ですよ。
ミッチーの細かいプロフィールとかにゃんきしんとか載ってます

単行本の詳細はここにー


どうぞよろしくー……


宣伝でしたー。



20070401022953.jpg

京都で見かけてこれぞ衝動買いという勢いで
衝動買いしたかばんー。

かわいいと思うんですが、あまり褒めてもらえぬぁいー。(´・ω・`)

マチも広くて良いのですよ。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時53分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ugly

脂肪質であり、醜い女性、なぜあなたの悪い食糧の映像を常に掲示するか。 ある従って貧乏人…私が逆転裁判 があることを信じることができない! それがあるべきではない。 あなたの脂肪質、脂肪質、脂肪質、脂肪質、脂肪質のfat~~脂肪質。 出かけ、重量を失えば多分ややより有名である。 わかりました、BYEは、よい仕事を続ける! ジェニーCreg。

| dirheaa | 2007/04/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

ミッチー、イケメンなので変じゃないと思いますよ^^
逆にかっこいいです♪

| 千秋 | 2007/04/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

いよいよ3巻出るんですね^^
なかよしを買うほどお金に余裕が無いので是非3巻買って読みたいと思います★

| ウォル | 2007/04/06 23:04 | URL |

初めまして書き込みさせていただきます(*^-^*)
いつもコゲどんぼ先生の作品は読ませていただいております♪
この最後に載っているさいころカバンと同じ形で、色違いの赤を前々から持っていたので、ビックリして書き込みしましたvv白とっても素敵です~(*^-^*)

これからもお体に気をつけて頑張って下さい。ずっと応援し続けます*><*♪

| ペコ | 2007/04/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

かりんアニメのスタート、いよいよあさってとなりましたね。Chu3巻もあさってに出るけど、発売されたばかりのなかよし5月号でかりんグッズの全員応募サービスあるんですね。
以前もあったけど、今回のグッズはタイマーのようですね。私も応募してみようかと思いますが、プリキュアやきらりんレボリューションなどのようにアニメ放映と同時にデパートなどでの玩具のコーナーにかりんグッズは並ばないのでしょうか?
かりんは講談社の作品ということで「なかよし」のほかに「たのしい幼稚園」や「おともだち」などといったちびっ子向け雑誌にも載るんじゃないかと思いますが、店頭に並んでる表紙を見たらプリキュアのほうが目立ってるみたいですね?
くわしくは知りませんがかりんのほうは連載されないのかなぁ?

あさってのかりんアニメ楽しみにしてますが(リアルタイムで見れないのが残念です)、それではまた。

| でんえん | 2007/04/04 20:43 | URL |

応募者全員大サービスの、かりんちゃんの時計、めちゃくちゃかわいいです!!!!!!!!!!! かみちゃまかりんchi
の、ミッチーかっこいいです!

| はるき | 2007/04/04 17:41 | URL |

久しぶりにコメントさせていただきます。
先生、仕事の調子はどうですか?ココ最近アニメ化とコミック発売で忙しいのでかなり心配です。無理しない程度に頑張ってください!!
かみちゃまかりんchu3巻発売&アニメ放送までもう少しですねww
どちらもとても楽しみですw私はコミックス派なので、かみちゃまかりん2巻までの内容しか分かっていないので、3巻の展開が気になって仕方がありません。

これからも先生を応援しています。体に気を付けて頑張ってください!!では。

| 大風来奈(管理人) | 2007/04/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

>コピペじゃねーかヽ(`Д´)ノ

・・・これだけみたらブランシュさんと同じく、左右反転?と思いました。
でも素敵なオチがあって、いやはや大変だなぁと思いました。
大変といえばこの頃は製作スタッフのやりくりなど苦労されてた様で、お疲れ様でした<(_ _)>

5月号の全サ、とってもいいですね~
さすが、ダダこねてまでも花鈴にして正解だと思います。
機能面でも結構実用的な感じを受けますので、「応募者多数につき発送が遅れます」のアナウンスが出るのは確実かと。
気泡の部分が天使のわっかに見えてかわいいです。
一瞬ぴたてんの美紗を連想しました^^

かばん・・・
ボードゲームでダイスがないときに使えそうな?
・・・いやいや、悪気で言っている訳ではなくて(>_<)
確かに収納容量が多いようなのでちょっとした旅行には最適かと思いますよ^-^
それでは~

| けんゆう | 2007/04/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

今日(時間的には昨日ですが)なかよし買いました!
かみちゃまかりんはちょっと見ました!
買ったのに時間がなくて見れてません><。。
それに、今日(時間的に)は地元に帰るので
この家に帰ってくるときまで見れません・・・!
いつもはなかよしを持っていってたんですが
今回は何故か洋服でカバンがパンパンになっちゃって・・・(笑)
帰ってきたときの楽しみにします!

あと、ラブリーとなかよしの花鈴ちゃんの違いは
顔の角度と、手と、顔の大きさですね。

ラブリーは毎回買ってません・・・。
いつも立ち読みしてます(笑)
かみちゃまかりんchuがラブリーに載ってたら
単行本が出るのを待ちます(笑)

3巻は4月6日ですか!
地元で買えたら買います!
でも、ここも地元も3日くらい遅れますが・・・(笑)
ミッチーのプロフィール楽しみにします!
というか、特装版と通常版どっちとも買います!

アシスタントさんを募集するんですねー。
良い方が見つかると良いですね!
では、コゲどんぼ先生お仕事頑張って下さい!

| むう | 2007/04/04 05:12 | URL |

一見コピペして反転しただけに見えるけど、よく見れば確かに違うイラストです。

なかよしは今日仕事帰りにでも買って行きますね。読みかけの本があるので、感想を書くのはしばらく後になりそうです。応募者全員サービスはもちろん応募します。

そのかばん、なんだかラ・ビ・アン・ローズが使ったら似合いそうなかばんですねw

| ブランシュ | 2007/04/04 04:02 | URL | ≫ EDIT

Very cute image of Kamichama Karin chu and manga scans ^_* and cute alarm clock too! ^_^

| Jennifer Villanueva | 2007/04/04 02:58 | URL |

コゲどんぼ先生、お仕事お疲れさまです、
こんばんは西村団長です。

なかよし5月号、数冊買わせていただきました。
先生が命をかけて描かれた超ボリュームタップリな
『かみちゃまかりん v chu』2話と超豪華な全員サービスプレゼントと『かみちゃまかりん v chu』至れり尽くせりで大満足です。(感想書くの時間かかりますが、がんばって書きます。花鈴ちゃんのフィギュアは自分の知る範囲だとこの時計も含めて2種類目の登場かと。あの「踊る花鈴ちゃん」のフラッシュサイトを連想します)

『かみちゃまかりん』のアニメ放映枠の前に「ケロロ軍曹」やってたが、そのスポンサーの関係かどうか分からないけど、JR池袋駅のキヨスク特設販売コーナーに「ケロロ軍曹ショップ」があって、ここに「ケロロ軍曹カレー」が売っていた。

そうならば『かみちゃまかりん』のアニメ放送と同時に、
『かみちゃまかりん・カレー』(花鈴ちゃんのカレー)なる商品が登場して欲しいです。(出たら段ボール単位で大人買いしてやる。母には「カレーの食べ過ぎでまた入院するぞ」と怒られそう。花鈴ちゃんのカレーのパッケージで怒られる事はない。先生の作品に対して私の家庭全員に理解があります。)
コゲどんぼ先生はカレーライスが大好きなので『かみちゃまかりん』の作品中の花鈴ちゃんもカレーが大好きでカレーを食べているシーンが多いほどカレーライスが登場します。この件はなかよし5月号の読者アンケートにも提案と希望を書いたけど、このカレーの商品に是非とも先生ご自身がカレーの味を提案・監修して、そのCMにもなにかしらの形で参加されるのも最高です。(なかよしの目次の質問で「出てみたいCMは?」の設問に先生は「カレーのCMに出てみたい」と言っていた)
こう考えると、カレーではしゃぐ花鈴ちゃんの横でカレーのレトルトパウチを持ったコゲどんぼ先生がご飯にカレーを注いでいる姿(1968年頃に初めて登場した大塚食品のカレーのレトルトパウチの看板のコゲどんぼ先生版)が浮かんできます。
アニメに全員プレに原作者のコゲどんぼさまの命令なら、花鈴ちゃんのカレーライスの商品化もなんとでもなる気がしてきます。我々も徹底して読者アンケート出しまくるので、先生も編集部にダダこねてなかよしの付録と全プレを一杯増やしてほしいです。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/04/04 02:28 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/241-dc5208ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

