PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

よめ9
ヨメさんは萌え漫画家~日常編~最新 第9話、本日配信分でーす(´・∀・`)
よろしくー
ヨメさんは萌え漫画家
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html


あ、ヨメさんは萌え漫画家の新刊第3巻、発売決まりましたー。
2014年1月予定でーす(´・∀・`)

こちらもよろしくー


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る





rkh_img_131019.jpg

冬コミに出したい、赤城さんと加賀さんのストラップのイメージ図ができたー(´・∀・`)
二人っきりだときゅんきゅんしますのー

赤加賀さんのラバーストラップ、
最初はタテ3センチくらいのミニいやつにしようとしたけど、
「もっとでかいの( ゚д゚)ホスィ…」となって
倍くらいの大きさにしようと思ってるところ…

でも金具かえようかなー。きつそうー( ̄▽ ̄;)


ぴくしぶにも載っけてみたー。全く同じ絵ですがー(´・∀・`) 



「二個が一個の金具についてるのきつそう…。
大きい金具ないっすか?(´・∀・`)」とグッズやさんに聞いたら「
これがフツウっすよ、じゃあ二つに分けたら?」と言われ

図案出してくれましたの図。

rkh_img_131019 のコピー

なんか、こっちの方が自由度があっていい、
というご意見が多かったので
最初のと同じ金具のサイズでBにしてもらうのがいいかなー、
と思っているところ…(´・∀・`)

進めますー\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT