PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4のツイートまとめ

816659379.jpg
半月ぶりに旦那がお仕事から帰って来たので、
今日はお疲れ様的なご馳走作った\(^o^)/
肉多めすき焼きと松茸どっさりの松茸ごはーん!

料理は得意じゃないんで、こう見ると貧相だけど、
これでもご馳走なんだよー

しかし写真で気づいたけどフライパンきたねえ…Σ( ̄∀ ̄;)
すみません…周りもちゃんと洗おう…

でもこんなに松茸入った松茸ご飯初めて食ったー。

自分で作ると安いなー。
3合炊いても3000円掛からないのね。
中国産だけど、香りあるし、美味しー\(^o^)/

813960612.jpg

そういえば今日のすき焼きと松茸ご飯には、
先々週の呉旅行で見つけた謎自販機の謎つゆを使ったよー。(※写真参照)
これなかなか美味しいですねー、リピしたい(*´д`*)ハァハァ
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

