PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろー

なかよくげは遅くなりましたが今日の夜くらいにリセットしますよー
色々すみません。

壁紙がおっつかないので、4月からはちょっとストップさせてください……
すみませーん……

3月までのは今月中にかくぞー。(*´д`*)

がんばー。



かりんのネームできたよぉぉーん☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

まだ電波だけどがんばって直すゾぉ☆
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時21分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして、こんばんわ
待ちきれず録画したものを超特急で帰ってきて拝見しました
しーちゃんかわいいです
あとサイン会は行けそうにないですが3巻買います~

| なお。 | 2007/04/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!アニメみましたよぅ!
すっげーですよ。お話もよかったけど,OPがすごかった。一話ではOPが満点でした!映像も音楽もばっちりです。
二話もみます!楽しそうですし・・・

| yuki | 2007/04/06 18:56 | URL |

コゲ先生お疲れ様です。
かみちゃまかりん、いよいよですね!録画予約もばっちりです!
今日はコゲ先生ファンとして本当に記念すべき日です!
本当におめでとうございます!
今日は残念ながらそのまま当直ですのでリアルタイムには見られませんが明日拝見したいです!
いや~本当に楽しみだー!
職務中ですので気の利いたコメントができませんがすみません。。
明日はかみちゃまかりんchu3巻 通常、特装両方ゲマズ高松店に買いに行ってきます!
サイン会東京と九州ですか~。
先生とは大阪でのサイン会以来お会いしていないので
またお会いしたいな~と思っております。
プレゼントも買っているのですが、渡す機会が・・
また出来ましたら関西、四国へもおいで頂ければな~
なんて思ったりです。
まあその辺は先生自身でもなかなか決めかねる部分がありますよね。
次お会いできるのを楽しみにしております。
自分のデジキャラットテレカコレクション367種も先生に見て頂きたいです!

それでは先生引き続き忙しいでしょうが、お仕事がんばってくださいね!

| vivi | 2007/04/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

今日からアニメ放送ですねww
楽しみにしています(*´∪`*)
3巻も今日発売でww

これからもお仕事頑張ってくださいww
でゎw

| 大風来奈(管理人) | 2007/04/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

今日は、かみちゃまかりんのアニメ・・・
ビデオにとっときます

| はるき | 2007/04/06 12:49 | URL |

こんにちは!&始めまして♪
アニメ、いよいよ今日の5時半からですね!!
絶対見ます(>▽<)ノ
それでは♪

| †うぃに | 2007/04/06 12:47 | URL |

こんにちは。早速、かりんche3巻通常版・特装版購入してきました。
通常版の方が、買った時から折れてる部分があってorzです。
書下ろしのカラー絵も可愛かったです。
これから、入学式に行ってきて速攻で帰って来て
リアルタイムでアニメが見れればいいな...と
思います。バス乗り過ごしたらアウトです。
それでは。失礼いたします。

| 花吹雪でらっくす。 | 2007/04/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

いよいよかりんのアニメ、明日にせまりましたね。
絶対録画セットしておかなくちゃ。
今日渋谷のアニメイトで買ってきたなかよし5月号のかりん情報を見たら、東京でのサイン会は21日土曜に池袋西武本店のリブロで開催されるそうですね。
明日はChu3巻も同時発売なので何とか参加券GETしてコゲ先生にまた会いたいところです。
リアルタイムでは見られませんが明日のかりんアニメ、楽しみにしてます。

それではまた。

| でんえん | 2007/04/05 21:08 | URL |

こんばんわ!!
とうとう明日はアニメ開始&3巻発売日!!
なかゲ、リセットですか・・・。
少し残念です。
今月のなかよし、かってもらいました!!
応募者全員に応募します!!
発売日に3巻すぐ買いに行きます!

| 澪夜 | 2007/04/05 20:52 | URL |

初めまして。アニメの放送ももうすぐですね。
自分も日々の癒しとして楽しみにしたいと思います。
デジキャラットとかも好きな作品でした。漫画の方も頑張って下さい。ww

| ゆう | 2007/04/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

むしろ壁紙ストップした方がいいのではと前から思っていたので大丈夫ですよ。これ以上忙しくなったら大変そうですから、お仕事優先でお願いします。壁紙の方は首を長くして待ってますね。

| ブランシュ | 2007/04/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
明日,アニメでますねっ!絶対に見ますよ!!!
お仕事の方も大変そうですが,ワタクシ心から応援してますよ。頑張って下さい!(アシスタントやりたかったが,学生なので・・・)
壁紙も楽しみにしてます。

| yuki | 2007/04/05 14:43 | URL |

壁紙楽しみにしてます★

アニメも、いよいよ今週からというか明日!!
先週のケロロ後の予告CMをビデオに収めて何度も見直してしまいました。早くALIPROさんの曲がのったOPを拝みたいです。ちょろっと聞いた部分だと、ALIさんの曲の黒さもまた毛色が違ったパターンぽいのでワクワクです(´ワ`)

| 78 | 2007/04/05 09:35 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/242-18df3a27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT