PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

73i1GYmI.jpg
京都精華大学さんにキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
これからゲスト講師させていただくのだ…!┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

出身校以外の大学ってあんま中に入らないから新鮮ですなあ

@ 京都精華大学に写真つきタッチ! http://t.co/ER9OVCQ4wa


と、早速男子トイレと女子トイレ間違えて入って
男の子にキョドられた\(^o^)/わーん!


BY7BNMYCEAAyYJX.jpg

こんなんありました\(^o^)/わー┣¨キ(´Å`●)┣¨キ





いま京都精華大学のゲスト講義から帰ってきますたー\(^o^)/
くたくたー。学校の先生ってすごいやー。

今日お聞きいただいた生徒さん方、
お世話になった大学の方々ありがとうございましたー。

今日はもうねるどー。(:3[布団]
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

