PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はアニメの日だよー


20070406150701.jpg


きょうはアニメの日だよ(´▽`)


……というわけでかみちゃまかりんのアニメ開始です。
よろしく!!(*´ー`)


テレビ東京 テレビ北海道
テレビ大阪 テレビ愛知
テレビせとうち TVQ九州放送

にて
17:30からスタートです!



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時08分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

アニメ見ましたよぉー。
かりんの声当てはなかなかですね。
今後の展開も楽しみにしてます。

| みんく | 2007/04/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

どもッス。
最初、chuの話かと思ったんですが、時が戻って無印の話へ繋げるという方法できましたか。
一瞬混乱しましたぜ^^;
ところでEDクレジットのキャストに烏丸リカって出てるんですが誰ですか?

| ぷよ | 2007/04/08 12:04 | URL |

こんにちは、かみちゃまかりんアニメ見ました。漫画かみちゃまかりんには無い始りから方だったので、アニメはかなり切なかった。和音くん・・・かっこいい☆

| ラムネ姫 | 2007/04/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

かりんアニメ開始おめでとうございます。アニメ化してくれた事は大変嬉しいです。昨日は仕事でしたので、録画して見ました。無事録画出来てほっとしてます。2話目以降も楽しみにしてます。

| ブランシュ | 2007/04/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

かみちゃまかりんのアニメスタートおめでとうございます♪♪
すっごーく見たいんですが!σ(・・*)の住んでるトコじゃ放送してくれないんですよぉ(ノД`)゜・。・
でも、いつになるかはわからないケド、いつかはゼーッタイ見ます!!!

| みか♪ | 2007/04/06 23:44 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

かりんアニメ放映開始おめでとうございます。

アイマスやリリカルなのはのほうもアニメスタートするけど、私にとってかりんはこの春の新番組の中でもいちばんの注目している作品です。
平日の夕方は通勤帰りの最中ということでリアルタイムで見られないのは残念ですが、VTRの録画をセットしてあるので週末のヒマがあるときに見ます。
今日は帰りに池袋西武(リブロ書籍売り場)でChu3巻限定版買って、サイン会整理券もGETしてきました。
ゲマズ関連以外のサイン会に参加するのは今回のリブロが初めてとなりますが21日当日はコゲ先生に会えるのを楽しみにしてます。
これからも毎週金曜のかりんアニメをチェックしておきますのでコゲ先生もなかよしでの連載のほうもがんばってください。
FIGHTですっ!

それではまた。

| でんえん | 2007/04/06 23:34 | URL |

やっとアニメ始まりましたね。
北海道でも見られるよいやっほい!!
今日の第1話はリアルタイムでは見られませんでしたが、HDDに録画済なので、週末の空いた時間にゆっくりと見ようと思います!
もちろん毎週見逃さないようにしていこうと思いますので、コゲ先生もアニメ版に負けない作品を作っていってくださいね。
ふぁいとっo(^-^)o

| 澄川 梁 | 2007/04/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

こっちでは見れずショックでした・・・。
でも3巻はちゃんと買いました!!
和音かっこよかったですよぉ・・・。
愛の進化がすごくって家で、
悲鳴あげるとこでした。

| 澪夜 | 2007/04/06 21:12 | URL |

コゲどんぼ先生、こんばんは。
アニメ見ました~Y( ̄▽ ̄)Y

動くかりんちゃんたち可愛かったです!
OPもEDも挿入曲もぴったりでステキでした!
沢城さんがあんなかっこいい声を出すなんてびっくり!
これからも毎週楽しみにしてます!

あと、この前チャット会楽しかったです♪
ありがとうございました(*^▽^*)

| 雑煮 | 2007/04/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

今日2回目のコメントになってしまったのですが
アニメ見ました!!
かりんちゃんとかが動いていてとってもかわいかったです(♡ω♡)これからも頑張ってください^^

| †うぃに | 2007/04/06 20:01 | URL |

どうもこんにちは。はじめましてコゲ先生!     3巻買って早速読みました!!いつもコミックの発売楽しみにしていますよぉ!!             それと今日「かみちゃまかりん」見ましたよ!!   OPもアリプロの曲にめちゃくちゃあっていて感動です(・ワ・)*・。°キラキラ
アニメもかみちゃまかりんの世界観と見事にマッチしてます!!かりんタンカワユス★続きが気になります。
これからも見ていこうと思います(^ワ^)
お仕事がんばってください★

| スィドリーム | 2007/04/06 18:55 | URL |

コゲどんぼ先生、『かみちゃまかりん』アニメ放映スタートおめでとうございます。

つ・・・ついについについに『人形がしゃべったぁぁぁvvv』事、花鈴ちゃんが動いてキュートにしゃべった、待望の『かみちゃまかりん』のアニメを代休取って仕事休んで見てしまいましたぁvv

なんだかこの高鳴りはあの高橋留美子先生の『らんま1/2』がアニメ化されて第1話を見た時以来でした。

心配した花鈴ちゃんの作画は・・・最初だから目立った崩れは少なかったかなぁ。
第2話以降もこの調子の作画で制作が進んでくれれば良いです。
ひとまず枕を高くして眠れそうです。

今回より初めてのDVDレコーダーでの録画、さすがは高画質。
でも操作なれるのちょっと手間かかりました。
後日DVDでもポニーキャニオンから発売されると思うけど、なかよしのCMは後になればなるほど貴重な映像になりましょう。
これで『花鈴ちゃんのユラユラクロック』の応募者は激増で後々申し込まれた方は発送遅れる可能性大です。
私はなかよし5月号の発売当日、昼休みに飯食わずに郵便局で小為替買ってその日の内に応募済ませてきました。
私の感想は溜め込んでいるのでちょっと後日になるかと。

本日は『かみちゃまかりん v chu』第3巻も発売されたので2種類を数冊ずつ買いにアニメイト池袋本店に行ってきました。
なんでもなかよし5月号の応募者全員大サービスの『花鈴ちゃんのユラユラクロック』と『かみちゃまかりん v chu』第3巻、おこずかいの関係で迷っている方がいるけど、この場合は迷わず応募者全員大サービスの『花鈴ちゃんのユラユラクロック』を最優先で申し込んでゲットしてください。
『かみちゃまかりん v chu』第3巻は来月にまたこずかいをもらった時、本屋にいけば確実に買えますが、応募者全員大サービスは期間限定、応募締め切りもあって今しか買えませんです。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/04/06 18:54 | URL |

お久しぶりデス-♡

かみちゃまかりんアニメ見ました(*′ェ`*)
アニメの絵もキレイで 動くかりんちゃん とても可愛かったデス∑b(ゞⅡ・`*)

和音ちゃんもカッコよくて画面に釘付けでした♥♥

| ぽェ | 2007/04/06 18:48 | URL |

こんにちは、コゲどんぼ先生!
みました!見ましたよ!!かみちゃまかりん!!!

良い作画してましたね!
展開が急だったような気もしますが、何クール続くんですかね?
なるべく長く続いて欲しいですよ。

「あいあむごぉぉぉぉぉっど!!」
うぉっwwwまぶしっwwwww

失礼しました。
では是にて失敬致します。ぺこりぺこり・・・

| 田んぼのねこ | 2007/04/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

かみちゃまかりんのアニメ見ました~!面白かったです(*^∀^*)これからも楽しみに毎週見たいと思います(^∀^〇)コゲ先生、これからもお仕事頑張ってください(*^∀^)⌒☆

| ゆきの | 2007/04/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

そろそろ始まりますよ~!!
センセもリアルタイムで見るのでしょうか…('ー ' *)

| ちさと | 2007/04/06 17:28 | URL |

コゲどんぼ先生初めまして。
あともうすこしでかみちゃまかりんのアニメですね!
いまから凄く楽しみです^^
先週の金曜にかみちゃまかりんのCMだけとって何度も
見ました^^
アニメまであと約15分!
絶対見ます!
漫画・アニメのほうも楽しみにしてます!
これからもがんばってください~^^

| 末光 媛香 | 2007/04/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

先生 初めましてこんにちは。
今日かみちゃまかりんアニメ開始ですね!
楽しみですvv絶対見ますねー!!
ふと思ったのですが、コゲどんぼ先生のアニメには
必ず(かな?)沢城みゆきさんが声優されますね^^
これからも面白い漫画描いて下さい。
応援しています!

| 彩 | 2007/04/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

初めましてっ!
なかよし読者の中の一人です。
かみちゃまかりんのアニメ、見ますよ!録画しますよ!
楽しみです~。
あと・・・約二時間。
初めて、ブログ見ましたがスゴいですね!
漫画書きながらなんて・・・。
漫画家さんは、お休み少なそうなのに・・・。
尊敬です!次号も、楽しみにしてます!頑張ってくださ~い!(今月号、三日前発売だったのに。早過ぎですね。私。)

| 旅猫娘 | 2007/04/06 15:40 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/243-c02109ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

