PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

824936677.jpg
よなかのらくがきー。かみちゃまかりんのミッチーを
ひさびさにかいてみたー。c⌒っ゚д゚)っφ 

いろがこわくなった……(:3_ )=

824942395.jpg
さっきかみちゃまかりんのミッチーのらくがきうpったら
「和音きゅんもー」と言われたので
和音きゃんもラクガキすたよ c⌒っ゚д゚)っφ

さて、おしごとしよう……( ノ゚Д゚)



す

なんか回線の調子が悪くてへんなのがでてきた。
まあよくあることなのかな?( ^ω^)

ちなみに艦これ、E4はなんか攻略出来る気がしなくてあきらめたおー。
(´・ω・`) いまはこつこつ5-2をやってまするお



しらぬいい

しらぬいさまをちゃちゃっと描いてみた。
これから真面目に色塗って冬の本にのせたい……。

個人的に超推し艦娘なんで頑張って使ってるけど、
最近はハイパーズ育ててるのでなかなか……です

あ、冬コミは個人でスペースとってないので
「にじかい!」さん http://t.co/wIRgxdwtau に
新刊委託してもらいますよ。
たぶんサークルNOは29日のピ30abあたりです。

いやまだアシさんからサークルナンバー聞いてないのでたぶんですが…

…たぶん一日目……

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

