PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のエクサルシスを(*>▽<*)♪

20070407025036.jpg


ずっと俺たちのターン!!!





……というわけでアニメご覧いただけましたでしょうか?(´▽`)


アニメをご覧戴いた方にはニヤリとしちゃう壁紙を作ってみました。
良かったらドーゾ。

再配布再掲載転載自由です。
好きにつかってくださーい。

これから面白い展開を一杯準備してアニメ製作してますので
次回もどーぞよろく!!!(* ̄▽ ̄*)ノ



アニメと同時に
かみちゃまかりんchu3巻もでたのでどーぞよろしく!!

かみちゃまかりんchu 3 特装版 (3) かみちゃまかりんchu 3 特装版 (3)
コゲどんぼ (2007/04)
講談社
この商品の詳細を見る



かみちゃまかりんchu 3 (3) かみちゃまかりんchu 3 (3)
コゲどんぼ (2007/04/06)
講談社
この商品の詳細を見る


アマゾン早く特装版売ってくれよ……(´・ω・`)





なかよくげ更新できなくてごめん……

早くするよー。。。。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時57分 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

こんばんは-♥

壁紙の和音くん・神くん・みっち-可愛いデス(*′ェ`*)
こげどんぼ先生の絵はいつも見てて癒されます♪♪

『かみちゃまかりんchu♡』の③巻買いました-☆
しかも最後の初回限定のほうを(人>ω<`*)
おまけについてるミニかりんちゃんがとってもとっても可愛かったデス-♥
カレ-を和音ちゃんが作って食べさせるとき、神くんが「俺様も作ってやる」と言ってるとき和音ちゃんがちくわのこと言ってるのにはうけました(笑

これからもアニメ、漫画楽しみにしてます♪

| ぽェ | 2007/04/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、コゲどんぼ先生。
思いがけずアニメ化ということを知って(CMで見て大声をあげてしまいました;)
今まで以上にかみちゃまかりん好き好き状態に陥ってしまいましたv
Chuのコミックスがずっと前から2巻売り切れで買えず、
おとといは3巻も売切れてしまっていてとても寂しいです…。
ミッチリアンなので(笑)特に3巻は楽しみで仕方ありませんvv
アニメは録画して見たのですが、録画失敗で後半が切れてしまいました…。しょんぼりします。
ただ、愛の(以下略)はバッチリ拝見しまして、しばらく笑いが止まりませんでしたv
長らく変えていなかった壁紙も、思わず変えてしまったりして…もう楽しくて楽しくて!
テンションが高い自分にびっくりしてしまいました。ナイスです、先生!
ぴたテンがものすごく好きで、先生のファンだったのですが
HPにしっかりお邪魔するのははじめてなのでした…。感動です。
今後ともこそこそと応援させていただきます。お仕事がんばってくださいませv

| 夕羽 | 2007/04/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは♪
いよいよアニメがスタートしましたね☆妹と楽しくワイワイ騒ぎながら(笑)見させて頂きました^^
個人的に姫香ちゃんの声が気に入りましたvv癒し系で天然な姫香ちゃんの性格が上手く表現されている声だな、と思いました。流石声優さんですね。
神くんもアニメ第1話冒頭で登場したので、「ひょっとしてアニメでも大活躍!?」と思ったのもつかの間。それ以来ワンシーンも登場しませんでした…。今後は登場して欲しいです。全国の神くんファンのためにも!
アニメ化記念(?)の壁紙、使わせて頂きますね。神くんがいますし…。
ではかのかでした!

| かのか | 2007/04/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。
アニメ見ました!
かりんちゃんも、和音もとてもかわいい~~~~

ところで 神化するときの呪文の「I am God!」と「Ego Sum Deus!」の意味はわかりやすいげと、「テラブラネ ノクス」とか「サギッタ・ソーリス」 とか「プロエリー グラディウス」の意味がちょっと難しい。
もしよかったら、おしえてくれない。

| Li Der | 2007/04/08 02:16 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

あらためまして、かりんアニメ放映開始おめでとうございます。
かりんアニメ第1話は昨日寝る前に観ました。
第1話はChuに入る前の原作コミック1巻のストーリーを基本としてますが、花鈴ちゃんや和音くんたちの活躍に私も思わず、これがあの花鈴ちゃんだなぁとカンゲキしてしまいました(笑)。「あいあむごっどー!」ってセリフも聞けたし、アリプロのOPも大人っぽい曲でよかったです(笑)。
もちろん第2話以降も毎週チェックして観ますが、昨日録画したかりんのビデオまたリピートで見たいと思います。
DVDリリースは秋ごろにでもなるのかな?リリース決まったらゲマズで予約してGETしておこうと思います。

そういえば、今夜はU局のTVKテレビ神奈川でアイドルマスターのアニメもはじまるそうですね。コゲ先生もおそらくアイマス見るんじゃないのかなぁ?と思いますが、アイマスのほうも花鈴役の中原さん、あかり役の裕香ちゃん、美紗役のゆかりんとコゲ先生アニメの声優も出てるのでこちらのほうも楽しみなところです。

それではまた。

| でんえん | 2007/04/07 21:02 | URL |

わーいわーい!!
やっとでましたね☆
まってましたぁー☆ミおつかれさまでした☆☆

| 紫雲来 菓子 | 2007/04/07 20:19 | URL |

>ずっと俺たちのターン!!!
もう、コゲさんも立派にニコニコ動画の住人ですねw

かりんアニメの宣伝がてらウチのHPのTOP絵としてしようさせて頂きます。ひとりでも多くの人にかりんを知って貰えたら嬉しいなと思います。

かりんのアニメ、なかよし、単行本の感想は後で送りますね。自分のブログのコピペになりそうですが宜しくお願いします。

| ブランシュ | 2007/04/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生、初めましてです(*・U・*)
昨日アニメ見ましたー。
動くかりんcたちにカ・ン・ゲ・キ!(*’о')
壁紙。。笑ぇます。。
たしかに昨日見てて
「これ愛のエクサルシスをなの!?かりんcちょっと引くょ。。これ」

と、思ってしまいました。。スイマセン。。
来週も見ますよ~神化楽しみだー♪
ぁと3巻買いました!メガネっ子の
「こいつら人間相手にやるつもりかよ!」
うけました。。((笑
でゎ失礼します。

| *紗月* | 2007/04/07 13:58 | URL |

こんにちゎ初めましてc(>ω<)ゞ
昨日アニメ見ました!!
オープニングすごく良かったですo((>ω<o))((o>ω<))o
かりんちゃんとかの声もぴったりですんごく良かったです(o・ω・o)
漫画も特飾版買いました!!
番外編も本編もおもしろかったです(´ε`○)

| りんご | 2007/04/07 13:38 | URL |

アニメ見ましたぁ~(ノ><)ノ

アニメ見ました!どのキャラもめちゃ可愛いかったです♪
壁紙最高ーっ!アニメと同じく、見た瞬間吹きました。
来週は初神化!これまた楽しみです☆

| みるタンく | 2007/04/07 12:27 | URL |

コゲどんぼ先生こんにちゎ~♪
かりんちゃんのアニメ見ました~!
すごぃよかったです~!(>v<)かりんcかわぃぃっ!
初めに見たときはchuのほうから始まるの!?とか
思ったのですが、ちゃんと両方の話がつながるように
つくられたんですね~★ 
アニメでは漫画のほうでは明かされなかった真実とかも
明らかになるのでしょうか?もう一人のヒメカちゃんの
こととか・・・。 次回も楽しみです♪
   ・・・でゎ失礼します くるみでした☆

| くるみ | 2007/04/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

壁紙ありがとうございますv
あのポーズは私も気になってました( ̄m ̄*)

| 雑煮 | 2007/04/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

アニメ放送おめでとう、先生!!
こっちでは見れなくって残念です。
壁紙・・・(人´∀`).☆.。.:*・

| 澪夜 | 2007/04/07 10:09 | URL |

アニメ見ました!
壁紙のシーンが光魔法かっこいいポーズにしか見えません…w
見た瞬間笑ってしまいました。

| kl | 2007/04/07 07:46 | URL |

おめでとうございます!

コゲどんぼ先生こんにちは!
またもやコメント失礼します
かみちゃまかりんアニメ化おめでとうございます!
何より喜んでるのは私なんですけど・・(笑
ビデオにとったんで今度ってか早いうちに見ます(気になるよぉ
で、かみちゃまかりんは発売日次の日に買いに行くデス
特飾版でないほうの初版限定買います
2巻は買い逃しちゃったけど・・・
これからもがんばってくださいねー!
おうえんしてますよ

| くま子 | 2007/04/07 07:14 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/244-d52c4a7f

[ヲタ]かみちゃまかりんアニメ1話

で、デムパだ。。。      \   |    |   /     \                 / ―  捧ぐ!愛のエクサルシスを!!―   /                 \      /   |    |   \          __○/    _

| げろみ日記 | 2007/04/13 00:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT