PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

でじた
デ・ジ・キャラット15周年バスタオル第11弾「ビタミン”D”」イラスト
いまさっきできたよー。とりあえず一部分…。

12/23(月)まで受付なので。こちらから→http://t.co/Hc9jw6CSNC
どうぞよろしくお願いしまあす

このでじこタオルは塗りながら「ランカたんぽい色だな…Σ(´∀`;)」
……と気づいてしまったけど、塗りながら気づいたレベルなので
いじめないでいただきたい……_(;3 」 ∠)_



826956074.jpg
ヨメ萌えの3巻の予約はじまったよー。1/14発売でーす\(^o^)/ よろちくー!


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


今回は描き下ろしマンガをちょこっと書いてます…
…やばいやばい……〆切やばい……(((( ;゚д゚)))

ね ん ま つ め ー \(^o^)/

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

