PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

寝る前に旦那のお弁当作ってたら、
冷凍ミックスベジタブルの中身が出過ぎて、
お弁当箱のおかずの段がミックスベジタブルのみで
埋まってしまったどうしよう/(^o^)\

私ニンジンキライだから
ミックスベジタブルは食べられないんだよね……/(^o^)\

……まあいいか…
…こういうおかずの日も有るって事で……((((└(:D」┌)┘))))


ミックスベジタブル 500gミックスベジタブル 500g
()
野菜

商品詳細を見る



とりあえず、お弁当のミックスベジタブルはいろいろ誤魔化してみた。
まあ多いなとは思われると思うけどイイヤー((((└(:D」┌)┘))))


……では……(つ∀-)゚゚゚オヤスミー
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

