PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

入院10日め。
ここの病院食は美味しいけど量が多くて
朝から3時間くらいしかあいていない昼はいつも半分も食べられぬ…
げふー…( ̄△ ̄;)

ありがたい話なんですがねー…

出産した暁には毎週火曜日と金曜日に
昼シェフのコース料理が出るそうな…。
その時は朝抜きだなー。

まあ苦難を乗り越えた猛者だけが辿り着ける桃源郷なので、
私らのような切迫人間にはそんな素敵なものは出ませんw
私らの昨日の昼は中華丼だったしw



寝たきりでやることないんで、
ネット通販ぽちぽちしながら出産用品揃えるなう。

大体揃ったかなあ…。
ベビーベッドとかチャイルドシートとかの大物もやっと買ったんで、
あとはそれが置けるよう、旦那が部屋の掃除をしてくれる事を期待…

年末進行の時点で部屋大荒れだったけど
「とにかく出産前の仕事全部終わったら掃除する(`・ω・´)」と思ってたんで…。

結果、切迫判明により仕事の途中で病院に拉致られ、
そのまま入院したので、それはもう部屋が大変な事になっとるはず…(((( ;゚д゚)))


まあ学生時代のお友達がここ1年位ちょう出産ブームで
ぼこぼこ産まれてるから、いろいろ譲ってもらえて助かったお。
早速もらった入院用のパジャマきとる\(^o^)/

つか自分の結婚した頃にお友達の結婚ブームが一斉にきたからなあ…。
ほんと、おなごもみんな二十代じゃなかなか結婚しないのう…(-_-)
仕事でそれどこじゃないのだろーにゃー…

あまりに同じ時期に共通の友達が結婚しやるので、
仲間内で「もう、次の結婚式にきて行く服ないから、前と同じの着てもいいことにしようよ…」
と談合してたのも良い思い出。_(:3」∠)



日本一おいしい病院ごはんを目指す!  せんぽ東京高輪病院 500kcal台のけんこう定食日本一おいしい病院ごはんを目指す! せんぽ東京高輪病院 500kcal台のけんこう定食
(2012/05/28)
足立 香代子

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

