PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシスタントにご応募頂いた方へ

アシスタントにご応募頂いた方へ

この度はありがとうございました。

お返事の送信は編集部通しの予定ですが
大体週明け位に返信になると思います

お待たせして申し訳ございませんが
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私ゎまだ子供なのでァシスタント応募ゎできませんでしたヶど・・・
一生懸命がんばってくれるァシスタントさん、見つけて下さいね!
でゎぉ仕事がんばってください!
失礼します。

| *紗月* | 2007/04/16 19:09 | URL |

3コメゲットです♪
良いアシスタントさんが来ると良いですね!

| シァム | 2007/04/14 18:43 | URL | ≫ EDIT

今回も素敵なアシスタントさん見つかるといいですね。

| ブランシュ | 2007/04/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

1コメゲットです♪
アシスタントに応募はしてませんが…;
では、コゲ先生、アシスタントの皆さん頑張って下さいね≧∀≦

| 千秋 | 2007/04/14 09:20 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/247-2a107d7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT