PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

しばらく美容院いけなくなるかもなので、
今晩病院行く前に髪の毛切ったー(∩´∀`∩)
わーいショートにしたー。軽いー。

でもいきなり破水とかしたら怖いんでカラーはナシ…( ̄∀ ̄;)
あとは歯医者に行きたかったなあー(・×・`)もう時間切れだなー。

美容師さんには
「でか顔と丸顔が嫌なんでごまかしてください、
でもショートボブは髪が落ちてきて邪魔なんで今回は嫌です。
ちょうさっぱりさせてください、ショートでも数ヶ月こなくても何とかなるようにお願いします、
猿頭は嫌です」

……と無理難題ふっかけたお( ^ω^)


「明日美容院いこー(´・∀・`)」と思ってた前日に入院で一ヶ月拉致られてたので、
もうまじざんばら髪が大変ですた。

やっと昨日安静解除なので外出…( ̄∀ ̄;)
シャバの空気ウマー…



ああ、昨日「明日(今晩ですが)病院行って、
もしかしたらそのまま入院→┗(^o^ )┓ 次の日産むぜ!になるかも」って言ったのは、
無痛分娩予定なので、ある程度出産日を先生が決められるからなんですお。

ババアでビビリなんで普通の出産ちょうおっかないです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


「昔から世界中のたくさんの女性が耐えてきたからといって、
この私が耐えられると思うなよハハハ\(^o^)/逃げられるところまで逃げるぜ!」
……というちょうチキン思考ですすみませんw( ̄△ ̄;)

いたくありませんように…おそろしくありませんように…(。-人-。)ビビリビビリ…


痛くないお産麻酔分娩がよ~くわかる本―周産期専門の麻酔科医に聞く痛くないお産麻酔分娩がよ~くわかる本―周産期専門の麻酔科医に聞く
(2004/12/01)
奥富 俊之、島田 信宏 他

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT