PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにもしない

朝に原稿がおわりました…
ついでに今日がデッド言われてたアクエリのカラー絵も提出…orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
またひどい進行で生まれてきてごめんない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






というわけで兎に角おわりました(*´д`*)


今すぐやらなきゃなカラーが2点と
明後日からなかよしの増刊の原稿があるので
2日以内にネーム完成させねばと
いろいろと引き続き仕事やんないとアカンのですが
そろそろココロが死にそうなので、
今日だけは申し訳ないけどなにもしないよー

明日からまたがんばるよー
なのでカンベンしてくららい……




てなわけで今日は


正月以来のお休み日DEATH・゚・(ノД`)・゚・



うぎゃー……4ヶ月半ぶりの休みだ……
よく持ったな私……

……いや本当は今日も仕事しなくちゃいけないんですが……
身も心もほんと厳しいので今日は休むことにしたのですよ


     \   |    |   /  
  \                 /
―   やったぜ自分乙サルシス!!    ―
  /                 \
     /   |    |   \

         __○/
   _○/    |_  _ ○―
     |      / /    |_
     /|     /      | /
   / |           |



……って、拾ってみましたが
なんだこのAA……





それはとにかく今日は


070416_201001.jpg


逆転裁判4の日にしますよ

あとは寝る。
ちゃんと布団で。
そして明日から働く。

てなわけでいってきますー


次の休みはいつだろー……





あ、そうそう、週末4/21、4/22サイン会やります

池袋と福岡です
みんな来て下さいねー(*^_^*)




以下焼き肉画像でお楽しみ下さい










修羅場中ココロがこわれかけてたので
アシさんと二人で夕飯焼き肉くってきました

ココロが壊れ出すと私たちは焼き肉食べに行くのが
年末からの習慣になりつつあります

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

というわけで最新焼き肉画像

ココロが疲れているせいか
意味のないものも写してますが
意味はないです






070415_214956.jpg

▲焼く前。綺麗。


070415_220038.jpg

▲焼くと汚い。でも旨い。


070415_222321_ed.jpg

▲キノコタイム


070415_224850.jpg

▲ワビサビ。


070415_215246.jpg

▲特上しかなかった。特上タンなんて初めてたべた


070415_222204.jpg

▲きのこ


070415_215038.jpg

▲メニュー表


070415_215054.jpg

▲表紙


070415_215022.jpg

▲タレの瓶




以上ー (* ̄▽ ̄*)ノ"
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時21分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

サイン会いきたいですよーー-!!!!!
あー学校があるんでスーーーーーー。
またの機会たのしみにしてます!!

| 紫雲来 菓子 | 2007/04/19 22:10 | URL |

サイン会池袋行きます^-^
宜しくっす☆   ゜みしゃタン真似WWWWWWW

| いあ☆ | 2007/04/19 00:28 | URL |

こんばんわヽ(● ´ ー ` ●)/
4ヶ月半も仕事の休みがなかったと聞いてびっくりしました!!
私も焼肉好きですがこのごろあまり行ってません↓↓
お仕事がんばってください(○`ε´○)ノ

| りんご | 2007/04/18 21:00 | URL |

コゲどんぼ先生~。
久しぶりのお休みお疲れ様です。
なんと正月いらいのお休みと聞いて。
本当 信じられない気持ちでいっぱいです。
コゲどんぼ先生は凄いです!

| シァム | 2007/04/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、どもデス♪(*´▽`*)ノ
久しぶりwのぉ休みョヵッタですネ☆
焼肉ぅま→ww
ぁとサイン会ですが残念ながら・・・
参加できません( _ _)。。。
前の名古屋のサイン会。場所スゴ近かったので参加したかったぁー。。。後悔しとります・・・
またの機会ぉ待ってます!
でゎがんばってくださぃ!
失礼しまーす三(◎─▽─)ノ



| *紗月* | 2007/04/17 21:04 | URL |

福岡でのサイン会楽しみにしていたのですが
22日は都合が合わずに参加できません。
非常に残念です。
機会がありましたら、また福岡でサイン会してくださいね。

| 鈴丸 | 2007/04/16 23:03 | URL |

コゲ先生はじめまして☆
ブログいつも見ていたのですが今回初コメです!
お仕事お疲れ様です。
久々の休みというコトでしたがゆっくりできましたでしょうか…?
日曜に福岡で行われるサイン会に参加しますのでどうぞよろしくお願いしますvv

| 杏璃 | 2007/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

ひさびさのお休みだったそうですが、ゆっくりお過ごしになられたのでしょうか?
明日からかりんの原稿書きがあるそうですね。大変でしょうが、アニメもはじまってることだし先生もアニメ版に負けないよう原作のほうもがんばってください。
今週土曜の池袋西武でのサイン会には私も参加させていただきますのでよろしくお願いします。
おからだに気をつけておすごしください。

それではまた。

| でんえん | 2007/04/16 21:51 | URL |

久しぶりの休みでよかったですね(^^)
いつもお仕事お疲れ様です。これからも頑張ってください!!お肉おいしそうですね(笑)

| スィドリーム | 2007/04/16 21:38 | URL |

たまには思い切って休みにしたり、何もしない日を作ると言うのもいいですよね。そうすれば、次の日からまたやる気が起きて効率も上がると言う物です。

サイン会の方は残念ながら参加出来ないので、また機会があれば参加したいです。

| ブランシュ | 2007/04/16 21:17 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/248-f6ec837e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT