PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

こんばんはー。土曜に「赤ちゃんうまれたおー\(^o^)/」
報告したっきり浮上せずすみませんでしたー。

そして沢山のお祝いのお言葉ありがとうございましたー<(_ _)>
読者さまフォロワーさまだけでなく、
いつもお世話になっている方からもお祝いリプいただいたのに、
お返しできず失礼しました

三日間掛かったの長丁場だったのと、
その時は気づかなかったんですが「こんだけ出血したら多いね」って量の
4倍以上出血してたのと、立ち会った旦那の話だと
結構無理くり産んでたらしいので、身体に結構ガタがきてますた。

BBAはつらい…( ̄▽ ̄;)

…しかしそれでも難産という程ではないらしい…


無痛分娩の「無痛」なんて大嘘だったよwwwww \(^o^)/
麻酔マックスでも陣痛最高潮だと全然効かなくてずっと
「金返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
……と叫んでたよww

立ち会いの旦那がなだめてくれましたけど、
数時間暗黒モードでしたww\(^o^)/

しかし私は獣のように超叫びまくってたし、
大量の血や、出産後出てきた胎盤とかヨメのリアルグロみても
全然引いてなかった旦那はすげーなー、と思いました。

自衛官だから職業的に耐性あるんですかね、そのへん。
関係あるのかないのかw ( ̄△ ̄;) 
03-12 23:53

……と、怒濤のようにきつかった出産の思い出語ってみましたが、
一応無事です。
そろそろ退院時期なんですが、色々あってちょっと延びて、
まだ2〜3日入院しまーす\(^o^)/
体力もどってきたので、またぽちぽちつぶやきますー。

よろしくですー。


わたし流のお産―自然に産むことにこだわった先輩ママの体験記わたし流のお産―自然に産むことにこだわった先輩ママの体験記
(2005/06)
アクアバースハウス

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

