PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

生まれて初めてNHK朝ドラで全話見てるのが
今回の「ごちそうさん」なんですが、
毎週毎週笑ったり泣いたりして楽しんでるので、
あと2週で終わっちゃうのが本気で寂しい…(´;ω;`)

悠太郎と源太だったら、個人的には源ちゃん派です。
源ちゃんマジ男前(*´д`*)ハァハァ

テニミュのキヨといいい、源ちゃんといい、
和田きゅんは私好み役率が高くてズルイ(*´д`*)ハァハァ

ごちそうさんのキャラはみんな好きですお(*´д`*)ハァハァ

来週はついに竹元教授がかえってくるお…!!
たのしみだ!!!


ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)
(2014/03/19)
不明

商品詳細を見る




BivDi4DCIAAbAPE.jpg


退院日の昼ご飯に全く期待してなかった
三度目シェフの料理キター\(^o^)/

週に二回なので、普通は出産後に一回、
ラッキーな人で二回しか食べられないのに! 

やたー三回目、超ラッキー\(^o^)/\(^o^)/

まあ1週間前の昼と同じメニューだけど気にしない( ^ω^)
先週の昼は産んだぱっかの絶飲絶食明けだったから
ほとんど旦那にあげちゃったし……


切迫入院中ふくめて、最初のうちは病院ごはんが多すぎて
旦那に半分くらいあげてたんですが、
産後入院後半になると食欲すごすぎて、
お仕事帰り面会で私の夕飯のおこぼれをあずかりにくる旦那が
「残ってないのかー……(´・ω・`)ショボーン」とするレベル。
でも体重別に増えないすげえ。


つわりが後期まで残ってたので、妊娠中は8kg増で済んだんですが、
産後中の人が出て4kg減ったので、元どおりまであと4kgだなー。
正直もっと減らしたいんですが、
産後腹が減るスピードが早すぎるのでどうかな…(-_-)

8kg増でも妊娠中は「顎が少しスッキリしたね」と
よく言われました( ̄∀ ̄;)自分でも何がなんだかわからない状態



そういや、無痛分娩で産んだんですけど、
麻酔諸々の薬の量で出産費用が変わるという事はわかってたんですが、
出産に三日間も掛かった私は退院日現在物凄い請求書がきて

「|←樹海|     ┗(^o^ )┓三」

…な気分です。

無痛分娩に興味の有る方要注意…orz
麻酔後半効かなかったし…
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

