PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

しばらくつぶやいてなくてすんません_(:3」∠)

出産から二週間経ちましたが、退院してから
ただバタバタ育児だけしとるんで、特に何という事も無く、
つぶやく事が思いつかなかっただけでまあ元気ですよん(´・∀・`)

退院して一週間育児してみましたけど、
「全然寝れねー」「時間ねえー」と出産前から
ものすごいおどかされてたほどキツくない気がしてます、今にところ。

まあうちの子が良く寝てくれて大人しいお陰だと思いますがー(´・∀・`)
旦那も手伝ってくれるしね


まあ「寝れねえー」は今迄お仕事で散々あったので余り気にならない…。
つか漫画のド修羅場と違ってネーム制作とかの頭脳労働や、
アシさんの時間配分計算とか、「必ず間に合わせる」プレッシャーや、
何よりいざという時旦那に任せたりと「自分の代わり」が作れる分、
漫画作業より精神的に楽な気がー。

まあこれが家事や仕事がっつりしながらー、とか、
子どもが先に一人二人いて、とかなら体力的に大変なのかねー、
……と思いますが。まあ私は今のところ、まあ別に大丈夫な気がします\(^o^)/
新生児すぎたらまた色々あるのだろうけどにゃー。

まあ今年中後半にはお仕事復帰したいので、
その時のため色々ネタ妄想しながら頑張るですよー(´・∀・`)

でも絵しばらく描かないと劣化しそうなので、
リハビリがてら時々落書きくらいはネットにアップしたいにゃー



844901842.jpg

赤子をちょっとだけ旦那に任せて、
久しぶりに近所のコンビニぐるっと散歩してこんなの買ってきたー(〃≧◡≦〃)ノ
育児の合間に読めばもうちょっと色々詳しくなるかにゃー


この業界は詳しい人は果てしなく詳しいので、
なかなか人並みまで達せられないからにゃー( ̄△ ̄;)一生無理な気がする…
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT