PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

入院等でずっと止まってた艦これ5-4〜攻略、そろそろやろうかなー、
と思ったら噂のドラム缶必要なのね……って
レシピ探して工廠行ってみたら全然出ないじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえずドラム缶揃えてからかーorz



BjWkLdcCAAAVqQT のコピー

次の授乳まであと少しでまだ寝れんので、久々に艦これ戦闘してみたよー。
お陰様でドラム缶4つゲットしたのでもがみんに激積み。
5-4行ってみたけど、結構ぬるい?

あ、デースさんが今レベル50になったけど、改二まだですかねー

つか久々に戦闘したら新しい音楽が流れてるよΣ(゚Д゚)
そしてなんか新しいボイスが増えてるよΣΣΣ(゚Д゚;)
一ヶ月以上入院で触ってなかったから色々と取り残されてるぞ私∑∑∑∑( ̄[] ̄;)


世界の軍艦コレクション 2013年 5/14号 [分冊百科]世界の軍艦コレクション 2013年 5/14号 [分冊百科]
(2013/04/16)
不明

商品詳細を見る


日露戦スキー的には三笠が艦これに実装されたら
はすはすしゅる(*´д`*)ハァハァ

いつかアラブの石油王になって唸るほど儲けたら
横須賀と呉に別荘建てて、
ダイエー横須賀店や、ゆめタウン呉に通う毎日を過ごしたいですよ…_(:3」∠)

あ、ちなみに昔私が稼いだ程度では
いろいろ税金にもってかれたんで
別荘生活は無理でしたヨ、念のため

_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

