PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

ew.jpg
艦これ、ぬるめの5-4を華麗にクリアしたので、
噂の5-5攻略始めました。
イヤーン、ボスまでたどり着けるかなぁー……( ̄△ ̄;)

weewe.jpg
ちなみに編成はコレですー。
昨年末から大和型そろそろ欲しいといいつつ早3ヶ月…
46センチ砲ももっと( ゚д゚)ホスィ…。

あとちとさんが不安なレベルだけど
ウチの軽空母では彼女が一番なんだよね…(;つД`)

資材はこのくらいだけど、1万マイナスくらいで足りるかなぁ……(TдT)
あとバケツ300あるけど-100位でなんとかなるだろうか……

すごい地道に資材溜めたので、あまり減らしたくない……。
大型建造はこわくてできにゃいれすよ……。
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT