PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

今さっきやっとこさ娘寝たので、
旦那にお願いして外に出てきた\(^o^)/わーいわーいお外ー。

お外はもうあったかいですねー。
京都は桜咲き始めとるよー。そして観光客多いー。
シーズンですなー。
まあ今日はこれから雨だけどねー( ̄∀ ̄;)

そしてここ2~3年花粉症が辛くないので、
ひょっとして改善したんかなあー゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚
引き続きしばらく薬飲めないので助かるわー。
目はちょっと痒いけどね。

846024108.jpg


ああΣ( ̄△ ̄ノ)ノ今日か!
しかも今日のはもう終わってる!orz
なかよしじゃなくてりぼんだけど。
こういうの地方にも来てくれるんすね。



845903910.jpg

NHKのつぶやきビッグデータに
再び跡部さまが出てきて笑いが止まらないw
しゃべったw花くれたwwww #nhk

思わず録画しちゃったおwww\(^o^)/




ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)
(2014/03/19)
不明

商品詳細を見る


わーーー・゚・(ノД`;)・゚・

ごちそうさんが終わってしまったーーーー。
わーーーん源ちゃんーーーー!
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT