PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

何度もすみません。

アシスタンさん募集の件ですが
担当さんにお願いしているのですけれども、
本誌校了で慌ただしくなってしまっている様で
ちょっと遅れているみたいです

なるべく早めにお返事差し上げるようにいたしますので
いましばらくお待ち下さい

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

早く新しいアシさんが決まると良いですね。
休みはゆっくり出来ましたか?
身も心もリフレッシュ出来たことを祈りつつ、今日も私は病院へ・・・しくしく・・・
ところで、以前コゲ先生が美味しいとこのブログにも写真つきで絶賛??していた‘きなこ餅’の第2弾(なのかな???)を見つけました。
今度は、‘みたらし団子’です。
これもとっても美味しかったので、私も今はまっています。見掛けたらどうぞ試しに食べてみてください。
私の今一番のお勧めです。

| アルビス | 2007/04/20 09:01 | URL |

漫画家が忙しければ、担当の方も忙しいと言う事なのですね。皆さん大変そうですが、頑張って下さい。

| ブランシュ | 2007/04/17 22:10 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/249-708cea58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

