PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

育休中ですっかり授乳&だっこマシンで全く絵が書けないので、
せめてリハビリでiPadで授乳中に絵を描いてみようと
アプリダウンロードしてみたけど、かけねええー難しいーーー・゚゚(>_<)゚゚・
よくみんなタブレットで絵が描けるなあー。無理っすわー。

そもそもパソコンで絵を描くのもペンタブよりも
紙に描いてスキャン派なので…。( ー`дー´)キリッ
ペンタブだと書き直し&拡大して納得出来るとこまで書けちゃう分、
私みたいな面倒臭がりはジリジリするのです( ̄∀ ̄;)時間かかり過ぎるし…

そして紙に描きスキャンしてモニタで客観的に自分の絵を見ると
「なんじゃこれーw( ̄△ ̄;)w」となって慌ててパソコンでいろいろ修正するのですw

まあペンタブで書くと机の上があんま物が散らからないのは
ちょっと羨ましいけど、まあいいや\(^o^)/

…とにかくiPadで絵が描ける気がしないw


アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]
()
アップル

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT