PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほ

20070426105929.jpg


しんでじこー

……とかいいつつ詳しくはコミデジ+にて

コミデジ + (プラス) 2007年 06月号 [雑誌] コミデジ + (プラス) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/21)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


……といってもあまりわかんないかもですが

012212121545454.gif

あとコミデジ+にはかみちゃまかりん+も掲載してますー
16ページでございますここで立ち読みが出来ますよ

wg_dvd_02.jpg

ウィンターガーデンも出ましたよ

どうぞよろしくー




123456579878.jpg

かきかけ……

というわけでかみちゃまかりんのEDのジャケを書き下ろしました
アネモネ アネモネ
中原麻衣 (2007/05/23)
ランティス

この商品の詳細を見る


OPの方もジャケットかきましたよ
12365465498987.jpg

……かきかけ……

暗黒天国 暗黒天国
ALI PROJECT (2007/05/23)
オンザラン

この商品の詳細を見る


両方ともよろしくおねがいしますー(*´ー`)



先日サイン会してきました

070421_144758.jpg


070422_135902.jpg


いろいろといただいてしまいましてすみません
ありがとうございましたー(´▽`)

両方とも女の子がいっぱい来て下さったサイン会でした。
8割方女の子……新鮮……

福岡とか超雨降ってまして、
どしゃぶりの中お越しいただきありがとうございました

またまたサイン会する時は是非よろしくおねがいいたますー(* ̄▽ ̄*)ノ"

福岡では中学の時英語を教えて下さっていた先生に
お会いして色々としてきましたが、それはまた後日……





070424_160452.jpg


只今増刊のお仕事中です
リンク先は春のですが、今描いているのは5月に出るやつ
今回はがっつりミッチー話だよ

ミッチー描くのたのしいなぁー

あ、ミッチーはアニメ5月に出てきますよ
神くんはミッチーよりもちっと早く見れるかも


……しかし原稿おわらねぇ……orz
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時43分 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

No title

はじめまして、こんにちわ。

先週、youtubeでかみちゃまかりんを色付きの文字見ました。

私が小学生くらいの時、デ・ジ・キャラットやぴたてんを日曜日に見てたんですけど、
全部、こげどんぼさんの作品だったんですねっ
すごく感激しました。

お仕事、大変だと思いますが頑張ってください。
私はさすがにもうなかよしを買える年頃ではないけれど
単行本の漫画を楽しみにまってます!

応援しています(^ω^)

| まりあ | 2007/11/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生おつかれさまです
アネモネと暗黒天国買いました!
かきおろし、チョーかわいかったです!これからも、お体に気をつけてがんばってください!おうえんしてます!では!

| ロン | 2007/06/12 20:44 | URL |

色付きの文字初めましてv-237まおらっていいますv-238漫画全巻買いましたv-237アニメもかかさず見てますv-237理由は・・・。なんとv-237v-237和音に恋をしているからですv-238

| まおら | 2007/05/27 16:46 | URL |

コゲ先生へ
初めまして☆かりんのアニメ毎週見ています!大好きです。なかよしを買っているのでかりんCHUの方も見ています~短いですけどこれからもがんばってくださいね!

| 春香 | 2007/05/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^

新でじこは目の色が赤いんですね~。
給料がやっと入ったのでやっとかりん3巻が買えました^^

| ウォル | 2007/05/03 16:36 | URL |

コゲどんぼ先生、お仕事とサイン会開催お疲れさまです。
こんばんは西村団長です。

先生の「かみちゃまかりんのアニメ4話」についてのコメントを見て、私も『ギヤァ・・・・・・!!!』と悲鳴あげたいです。
もうもう毎週超楽しみにしている『かみちゃまかりん』のアニメの留守録画ですが、毎週毎週作画の出来栄えは一番気にしていました。

先月の第3話でも花鈴ちゃんが和音君のトレーニングのしごきの後に『あっかんべー』するカットの前後も作画が崩れていたなぁ。

明日放送の「かみちゃまかりんのアニメ4話」はもちろんの事、ここは花鈴ちゃんたちを考案・設計・開発・製造、そしてこの世に生み出したコゲどんぼ先生の神の力で、絶対に『かみちゃまかりん』のDVD発売の際は問題の作画を(4話だけではない。オレさまも問題箇所の作画のブラックリストを話数毎に作ってます。)直してほしいです。
原作もなかよし連載時に対して、単行本の時は修正や校正があって当然だから、アニメも放映時に対して、DVD発売の時に問題の作画のカット毎のリテイク(作りなおし)があって当然ですね。

先生のサイン会、8割方が女の子とはそれだけコゲどんぼ先生と『かみちゃまかりん』の新規のファンの子が増えた事です。先生のサイン会に参加されたみなさまはコゲどんぼ先生が本物の神様に見えた事で、最高の時間を過ごす事ができたと思います。参加お疲れさまです。


『かみちゃまかりん』アニメのOP/EDのCDジャケットの描きおろしの花鈴ちゃんたち、すごく可愛いです。
OPの『暗黒天国』は私の大好きな神化コスチュームの花鈴ちゃん事、アテナちゃんvv。
可愛いだけではなくその大胆不敵な表情が格好良くて、この描きかけイラストの撮影構図よりアテナちゃんは「巨大ロボ」な「身長57メートル、体重550トン・・・(なんて某合体ロボEDの歌詞を思い出す。片目ポーズだと『アテナちゃんの取扱説明書風!?!?』にも。)」のような迫力も感じて萌えます。
iPodやiTunes(スキャナで取り込んでiTunesのジャケット画像の表示機能にすると、画面上でめくる時が最高に格好いいっvv)に入れるのが今から楽しみです。

これからもお体に気をつけて、『かみちゃまかりん』の原作の連載にアニメにDVD化の監修がんばってください。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/04/26 22:19 | URL |

孔明の罠はニコニコで流行ってる改造マリオだけで十分ですwやっちゃいましたかサテライト。どれだけ作画崩壊してるか見てみましょう。明日仕事で録画だから余計酷い事になってそうDeath!!

| ブランシュ | 2007/04/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生、こんばんは。

21、22日の池袋&福岡でのサイン会お疲れさまでした。
私も21日の池袋西武でのサイン会に参加させていただきました。ブロッコリー(ゲマズ)関連以外のコゲ先生サイン会に参加するのは今回が初めてですが、なかよしが主催ということもあってか(?)、ちびっ子の参加もけっこう多かったですね(笑)。合計150人ぐらいの参加だったそうで。
アニメのほうも花鈴に続いて和音も神化して、ますますおもしろくなってきましたね。明日はアニメ4話目となるけど、リアルタイムで見られるのはGW期間中の5話目となりそうです(笑)。なかなかリアルタイムでは見ることできないけど、毎週録画セットして見ておこうと思います。
コゲ先生とは会うのは今年になってから初めてでサイン色紙か3巻にサインするかどちらかを選択ということらしいだったそうですが、私はChu3巻限定版にサインを入れてもらってよかったです。

コミデジプラスは翌日の新宿FACEで開催されたGA2のイベント会場でGETし、さっそく見ましたが今度のでじこは目からビームは出すものの今までのでじことは何か別人のようですね?次号以降の展開も気になるところです。
ウィンターガーデンDVDはゲマズ本店でGETしましたが、ヒマがなかなかとれないので見るのはGW中にします。明日のかりんアニメの録画するほうもですけど。

コゲ先生、サイン会お疲れさまでした。
おからだに気をつけてこれからもがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2007/04/26 21:48 | URL |

先生、お疲れ様です


サイン会行けなくてざんねんです・・・
(ウチ、田舎なんで・・・)
行ける時ゎ、絶対いきたいです

最後ですが、これからもよろしく
               おねがいします

| 苺鈴 | 2007/04/26 21:42 | URL |

先生こんにちわ☆
サイン会お疲れ様でした♪
福岡で行われたのに参加したのですが大変シアワセな時間を過ごせました!
長年お会いしたかった先生に会え、お手紙を渡すことが出来て大変満足しております。
これからもお仕事頑張ってくださいっo(≧∀≦)o
また福岡に来ていただけることを祈ってます☆

| 杏璃 | 2007/04/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

どんぼ先生おつかれ様です

サイン会、都合で私はいけませんでしたorz
けれどまたあったらそのときはご参加さしていただきます。

増刊号はミッチー話ですか!!
ミッチー中心の話ってそうなかったもので、かなり期待しております。

本当cdの発売が待ち遠しいですね。
カラーもこの時点ですでに素敵です。opのジャケットもアリプロさまをイメージできます。

明日放送のアニメの録画は準備万端だし、あとはリアルタイムでみれるかどうかです。

それでは失礼しました

| (ぉ | 2007/04/26 15:55 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/251-bda75d74

春の新番組が早くも失速か・・・?

原作者自らが「これはちょっと・・・」と言ったニュアンスの発言(現在ではその発言を削除した模様)をしていた「かみちゃまかりん」を見ました。・・・っていうか、ホントに作画ひどいな・・・って言うか今週になって急に

| Gadlyの異常な世界 東館 | 2007/04/27 19:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

