PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらいので

正月以来4ヶ月半お休み日がない上
何時休めるかわからんので
身も心ももうぐてぐてで病み病みだー
アシさんたちも同じくへとへとだー

……ということで思い切って5月にがっつり休みを取って
慰安旅行に沖縄にいくことにしたよ

沖縄キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


いや温泉とかでもいいんだけど
超絶別世界に行きたいのですよ
この部屋からもう出たいんだよ
GW避ければ安いしねー

というわけで5月の沖縄までがんばるよー

目の前のにんじんは出来た。
あとは走るのみ スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

がんばろう……

で、どこか沖縄でいいホテルとか
お薦め滞在地とかおしえてくららい

パンフ見てるとどことまったらいいかわかんないじょ



原稿中……
明日までには終わりたい……

070428_144316.jpg


ミッチーの話とかいいつつじいさんが多いぞ……

……ミッチーがもっと描きたいなぁ……

070428_144258.jpg


まだこんなページがあるぞ……

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



がんばろう……

070427_195312_ed.jpg

鳥取から来てくれたアシさんがグラタンつくってくれた!!

鍋いっぱいのグラタン
(〃▽〃)キャッ

うへあーーーーー萌えるーーーーーー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは☆沖縄ですか!!沖縄は天気いいでしょうね~!!五月ですよっ!海が青じゃないですよ!!本当に、ミドリですよっ!かりんちゃんの目玉のお色ですよっ!!ああっ!いいっすね!島でレンタカーのドライブ(免許あれば。。。運転できたら。。。)とか最高ですよ!島の海岸沿いとか、田んぼ沿いの道とか見てるとケモノ道みたいなのがあって、地元の人しか来ないんじゃ?みたいな小さい入り江があったりしますよ~。本島とか観光地もいいですけど、島もいいですよー。珊瑚きれいですよ~。。。白い砂浜は、珊瑚でできてますよ!珊瑚で出来た島っすよ!!

では、テンションあげたら、帰ります~。
今月のふろくが大活躍しそうですね☆
ジョナサンにも持っていけますね!

| あらいさーん | 2007/04/30 02:19 | URL |

コゲ先生、こんばんは。

昨日のかりん4話目をビデオで見ました。
ストーリーは無印かりんコミック2巻目のほうに突入しましたが、しーちゃんは神化してニャケとなりましたね。次回はGW期間中の放映なのでリアルタイムで見れるようにしたいところです。
それから、今日(もう昨日になっちゃいますね)ゲマズ本店で開催された菜の花すみれ先生のサイン会イベント参加してきましたが、今回は「でじこのごきげん日記」のサイン会ということですが、読んでみたらあかりやきよし、やすしといったデジキャラットにょアニメで登場したキャラやまねきねこ商店街も出てきたので放映されてた3~4年前のときのでじこワールドが懐かしかったです(笑)。
コゲ先生はGW明けに沖縄に行くそうですね。
仕事きついので気分転換に行くのはいちばんいいですよね。
沖縄というと今ごろ行くのがいちばんよさそうな時期ですね。航空会社の沖縄キャンペーンも盛んにやってるほどですが、海はきれいですからね(笑)。
コゲ先生は沖縄行ったらどんなことするかはわかりませんがレポートのほう楽しみにしてます。
私は沖縄行ったことないですが、ハワイとかはあります(笑)。

それではおやすみなさい。ではまた。

| でんえん | 2007/04/29 00:06 | URL |

お、沖縄いいですね。そうですよ、思い切って休み取らないと病んでしまいますよ。ああ、そういう俺も年明けの2連休以来連休が無い。仕事柄しょうがないんですけどね。俺も頑張ります。

今日もオルタナティブやってきました。ヤフオクでカード落としたおかげで色々デッキ組んで遊べて楽しかったですよ。そういいつつもまたヤフオクで落としました。だって、カードが足りないんだもん。

| ブランシュ | 2007/04/28 23:51 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/253-9c7f8746

PREV | PAGE-SELECT | NEXT