PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

あわてて外から帰ってきた〜。AKBの総選挙ー!
はるきゃん今年も投票したけど、速報より上がってよかったー
ヾ(*´∀`*)ノおめでとうー

ぎゃあああああああああああ
まゆゆ1位ーーーーーーーーーーー
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー!!!!!!!!!!!

うれしいいいいいいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・いいいいいいいいい

今年の総選挙も面白かったなー*:・(*´∀`*)・:*

今年は迷ったけどいつも通りまゆゆとはるきゃん、
あとはヨメ萌え読んでくれたというブログ見たので古川愛李ちゃん、
あとケガした二人に早く治って欲しいので入れましたー

いやー\(^o^)/でもまゆゆセンター楽しみだー!
今日は旦那仕事でいないので、
明日帰ってきたらまゆゆおめでとうのご馳走だお( ^ω^)

しかし今年の総選挙は今までの大御所がいっぱい卒業したせいか、
支店すごかったねー\(^o^)/新鮮で面白かったー

やべえ総選挙見てたらこんな時間だよ娘寝かさないと
( ̄△ ̄;)うえええーやばいー。

今年もうるさくてすみませんでしたー。


ヒカルものたち(完全生産限定盤)ヒカルものたち(完全生産限定盤)
(2012/11/21)
渡辺麻友

商品詳細を見る



AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)
(2014/05/14)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT