PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

みゆきちご結婚おめー\(^o^)/

聞いた時には時の流れを感じましたなー。
あのかわいかったみゆきちも大人になって…( つД`)
ぴたテンのアニメの収録の時は制服でアフレコ来て(*´д`*)ハァハァでしたわ−。

お幸せにー。
06-09 12:43

あ、一応記事貼っとこうー。ぺたり。
◆峰不二子役の声優、沢城みゆきさんが結婚  - MSN産経ニュース http://t.co/dxroMKItwC

みゆきちといや、私3月の出産3日かかったんですが、
産んでる最中みゆきちから
「こげさーん、出産日そろそろですよね(*^_^*)どうですかー?」
というメール来て
「今産んでまーす\(^o^)/子宮口5cmなう」と返したら
「ギャー!Σ(||゚Д゚)」言われたです

( ̄▽ ̄;)そりゃいうわな


ちいさなまほうちいさなまほう
(2002/05/22)
湖太郎(沢城みゆき)

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

