PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

BqOGzNgCQAAD5xf.jpg
昨日は西日本に居る大学時代の合気道部なかまが
大阪旅行ついでに我が家にきてくれたー\(^o^)/
そのお土産の一部~。
大和ミュージアムでやってたエヴァの刀剣展のクリアファイルもくれた!w

先月会社のお友達が我が家にきた時掃除したけど、
それっきり荒れ放題だったので、また掃除できて良かったーw(;´-∀-`)ゞ
やっぱり人が来ないと部屋が綺麗にならない…w



BqOI9N8CUAAClCI.jpg
そして昨日は父の日だったのでお花ー。
一応娘からってことで初父の日ー\(^o^)/



BqOOXolCAAAzjSR.jpg
娘コスプレシリーズ再び。
今日は生後100日目なので袴風ベビー服ですよ。

夕飯はへっぽこお食い初め料理つくるぞ…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ



BqQLKwfCEAAA9d0.jpg
へっぽこお食い初めしますたお。
料理とか皿の並び方とか細かいことはよくわからんけど、
とりあえず頑張って作った!\(^o^)/つかれた!

お食い初め、神社から小石もらってくるってあったので、
今日慌てて八坂神社行っていただいてきますた。(;´-∀-`)ゞ
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT