PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

BsMRhxICcAAy_Ib.jpg
情報漏洩で話題のベネッセですが、
妊娠中~出産後用通販雑誌のたまひよbefa!取ってまして、
そのイラストがかわええので個人的にお気に入りでござる( ^ω^)
この絵かわええー

娘も先日まんまとしまじろう教に入信したので、
多分情報漏れてるけど、まあクレカ情報漏れてなきゃいいや\(^o^)/

つか進研ゼミのDMが、どこから情報漏れて送りつけられてるかが
日本人的には気になるところですがな…( ^ω^)長年の謎

BnmkeUQCMAA-uRV.jpg

まあいいや、たまひよ関係の話題したので再びこれを貼っとく\(^o^)/


ワッペン たまひよ ひよちゃん&たまちゃんワッペン たまひよ ひよちゃん&たまちゃん
()
パイオニア

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT