PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

BsuXR0nCQAABwPf.jpg
午前中は寝てて、午後になって娘預けて
祇園祭の山鉾巡行ぷらりときたけどやっぱり終わってますた( ^ω^)
また来週~…

この炎天下で赤子連れまわす勇気はまだないのよ…という
午前中寝てた人間の言い訳(;´ω`)

おかげで赤子産んで四ヶ月ですが全然睡眠不足ないです\(^o^)/ぐっすりー♪
夜泣きしないので助かるにゃー

BsuZ28fCIAAqo68.jpg
宵々山はちょこっとだけ見に行ったおー。
すぐ帰ったけどにゃー( ̄∀ ̄;)

そして今年は幸子の手売りのためだけに
コミケ行きたいけどグッと我慢\(^o^)/手売りされてえー  

◆さちさちにしてあげる♪小林幸子コミケ初参加 - 音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/121169
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

