PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

Bx3ydZWCEAAy_Ga.jpg

なんか旦那が面白い汗拭きシート置いてった。でかい\(^o^)/
業界人には有名なんですかねえー?




Bx5QyMRCEAAdD94.jpg

アイホン6+ゲットしますたー\(^o^)/
あー受け取りに時間掛かったー。

大きさは70万円札束くらいだそうですがよくわからないですw( ̄∀ ̄;)

そして今迄三年間仲良くしていた4sちゃんとはお別れ…(;ω;)
寂しい…。

まあ今からセッティングしまするー
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

