PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

BzHPDUyCYAEqD1J.jpg

届いたので今から試すようー\(^o^)/

◆ペン先をより細く:iPadで本格的に絵が描ける「Intuos Creative Stylus 2」
ITmedia PC USER http://t.co/JxUtxdWOQe


ペン先と描いた線が2ミリくらいずれますなー
描きやすいか描きにくいかでいったら描きづらい…
コツが要るな…(;ー◞౪◟ー) 

BzHQ5_kCYAENPxv.jpg

まあ通常のタッチペンよりは相当細いから描きやすいけど…
とりあえず描きあげてみよう…

使ってるアプリはワコムのiPadアプリの
バンブーペーパー?だっけ?ですお

BzHUoaPCAAAr3cy.jpg

とりあえずへぼ落書き(;´ω`)

レイヤー機能ないメモアプリで
iPad絵ど素人が描いたものなので、
元々iPadで描ける人はもっと描けると思います。

で感想は今迄のタッチペンよりは段違いで良いです。
が、クセがありますねー。慣れが要るかと

なんか変な方向に描画が跳ねたりビヨったりするんで
綺麗なペン入れは今の所私は無理だけど、
一番気になるのがペン先と描画がずれるとこだなー。
描きづらい…。
せっかくなのでもうちょいちゃんとしたお絵描きアプリで描いてみようかな…。

やっぱりン万する液晶タブレットとは比べられないですが
ザザッと描くにはいいかな?
細かい描画はまだ私には無理。(;´ω`)

私はiPad絵が全然描けないのですが、
描ける人にはすごく良い、かもしれん多分。
私はまだまだ描けそうにないですが…。

もうちょっと使い物になるよう練習してみようかな…とは
思わせる一品ですた。
今迄は思ったこともなく全滅でしたので、
いいんじゃないかなー?( ̄∀ ̄;)>>タブレットタッチペン


以上初見の感想でした


wacom Intuos Creative Stylus 2 極細ペン先 iPad用筆圧ペン CS600PKwacom Intuos Creative Stylus 2 極細ペン先 iPad用筆圧ペン CS600PK
(2014/10/03)
ワコム

商品詳細を見る


旦那はタケモトピアノのCMで泣き止むとどこかのネットで見たことを信じて、ギャン泣きの娘に聴かせ続けてるけど、私はそうでもないと思ってる ◆タケモトピアノ【CM】http://t.co/chDA5Gakjk
10-05 03:47

娘寝たー\(^o^)/ねるでー!(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
10-05 04:59

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。